ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。
- 90mm径デュアルファンに加え、ベイパーチャンバーを採用する大型ヒートシンクを組み合わせたオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載。
- DisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力をサポート。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日
『zotac2070superの水冷ブロックについて』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]
zotac2070superの水冷ブロックを探しているのですが見つかりません...ネットショップなど色々見て回っているのですがZOTAC rtx 2070 SUPER-8GD6 ミニ OC用しか検索に出てこないです。
この商品に使用できる水冷ブロック又は互換性のある水冷ブロックをご存知の方は教えて頂きたいです。
書込番号:23187518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>null__nullさん
おはようございます。
こちらのレヴューみるとリファレンスモデル用が使えるようです。
https://zpgbf.jp/blog-entry-35.html
EKWB GeForce RTX 2070スーパーツインファン(ZT-T20710F-10P)
https://www.ekwb.com/configurator/waterblock/3831109815885
書込番号:23187545
![]()
2点
スレ主さんが挙げているBkyskiのブロックは、PCB上で構成されている部品に干渉しそうな感じ。
俺がPCB上の配列を調べた限りでは、BARROWで使えそうなブロックは見つかるけどね。
保証出来ないから、その製品リンクは貼りませんよ。
書込番号:23188006
1点
>choco111さん
返信遅くなってしまいました...URLを参考にしてリファレンスモデルを色々と調べてみましたが国内では売り切れなどで購入が難しそうでしたので、EKWBから直接購入しました!
BTOのデフォで組まれている物だったので国内ではあまりメジャーでないGPUは色々と大変なのですね、これからはPC買うときにはちゃんと調べないといけないなと思いました...
レビューのURL凄い助かりました、コメント頂き本当にありがとうございます!!
書込番号:23189619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガリ狩り君さん
返信遅くなってしまいすみません。
バローの製品も色々調べてみたのですが互換性のありそうな物を見つけたのですが、互換性リストに記載されていなくちょっと不安だったのでEKの水枕を購入する事にしました!
コメントとても助かりました本当にありがとうございます!
書込番号:23189625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/12/02 14:53:48 | |
| 5 | 2020/06/09 16:36:26 | |
| 0 | 2020/02/12 20:59:10 | |
| 4 | 2020/01/25 10:32:58 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 23件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









