『D500×A025の作例を見せてください』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥188,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥70,100 (33製品)


価格帯:¥188,000¥188,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥188,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

『D500×A025の作例を見せてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

D500×A025の作例を見せてください

2020/01/25 18:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:68件

D500×A025の組み合わせで撮影されてる方がいらっしゃいましたら作例を見せていただけるとありがたいです

書込番号:23190513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/25 19:24(1年以上前)

当機種

>Sorakusawarabimochiさん
D500とA009でよければ・・・

書込番号:23190562

ナイスクチコミ!0


GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2020/01/25 21:49(1年以上前)

>Sorakusawarabimochiさん
なにゆえに????
(。´・ω・)?
真剣な回答は求めていませんので・・・(;´∀`)
流していただいて結構です。
ならコメントしないで!っていう方・・・すみません。

書込番号:23190827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2020/01/25 22:57(1年以上前)

>bear1_bear2_bear3さん
ありがとうございます

書込番号:23190967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2020/01/25 22:59(1年以上前)

>bear1_bear2_bear3さん
A025の購入を考えているので作例が見たいのです。明確な理由を記載しないまま投稿してしまい大変申し訳ありませんでした。今後このような投稿は控えさせていただきます。

書込番号:23190971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2020/01/26 01:18(1年以上前)

photohitoで、レンズ作例で見たら、色々とありますよ。

書込番号:23191183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:56件

2020/01/26 10:12(1年以上前)

Sorakusawarabimochiさん こんにちは

価格コム にも作例ありますね

https://kakaku.com/item/K0000941752/picture/#tab

書込番号:23191622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:56件

2020/01/26 10:19(1年以上前)


Negimonさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/26 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

バスケの作例で良ければ…

書込番号:23192906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2020/01/26 21:42(1年以上前)

>Sorakusawarabimochiさん
先日は大変失礼な書き込みをしてしまいました。
なるほど、レンズの購入をご検討されていたのですね。
実機で撮影して確認できると良いですね。
画像は編集できますから。。。

書込番号:23193045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2020/01/27 16:26(1年以上前)

>Negimonさん
ありがとうございます!
動体での作例を探していたので助かります!

書込番号:23194367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2020/01/27 16:28(1年以上前)

>Mアッチャンさん
こんなに便利なサイトがあるんですね、ありがとうございます。
photohitoだとレンズで探してもなかなかD500に付けている作例が見つからなかったのでありがたいです。

書込番号:23194370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥188,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング