『ビックでXS SIMフリーの扱いが始まりましたね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビックでXS SIMフリーの扱いが始まりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ220

返信24

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:1282件

https://www.biccamera.com/bc/item/7450034/

70超えの親のiPhone7がヘタってきたので、11(無印)の購入を検討してましたが、税込74,800円の値頃感なので迷います。

まぁホントかどうか分かりませんが3月発売の噂のSE2(9?)も視野に入れて最終判断しようと思います。

書込番号:23201543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2020/01/31 13:27(1年以上前)

2ヶ月以上前から、一部の家電量販店だけね。
ビックカメラ、有楽町店とビックロ
ヨドバシカメラ、秋葉原店と梅田店
どこでも買える訳じゃないからね?

ビックカメラの方が、色々なバーコード決済で購入出来るから2/10から始まるauペイのキャンペーンで購入もありじゃないかな?
LINEのショピングGOで0.5%ポイントもらえるからね!

iphone9かSE2これも、日経が報じてたから3月には出るんじゃないかな?

書込番号:23201613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1282件

2020/01/31 13:36(1年以上前)

あら
既に販売してたとは、大変失礼しました。

お恥ずかしい(*/□\*)

書込番号:23201624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/01/31 15:23(1年以上前)

販売は前からしてたけど今日から値下げで
64GB74800円
256GB84800円とかなりお買い得です。

書込番号:23201749

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/01/31 16:20(1年以上前)

https://www.bcnretail.com/market/detail/20191120_145839.html

>「iPhone XS」が64GBで10万6480円、256GBで12万4080円、

だったので自分は11promax買いましたがこの値段ならXS買ってたかもしれませんね

書込番号:23201830

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1282件

2020/01/31 17:31(1年以上前)

>とねっちさん
>こるでりあさん

コメありがとうございます。
値下げされたんですね、なるほど。

まぁ一つ前のモデルとはいえ、確かに安くなったことで最終的に3月にどうするか?考えてみます。

書込番号:23201920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19574件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2020/01/31 17:50(1年以上前)

256GBが税込み84800円は安いですね!
発売日に購入した同型機は税込みで約14万円でしたから、およそ4割引き!
思わずポチってしまいそう...(^^;)
Appleの在庫一掃セールみたいなもんでしょうから、のんびりしてたら売り切れてしまいそうですね。

書込番号:23201945

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1282件

2020/01/31 18:44(1年以上前)

>ダンニャバードさん

既にゴールド256GBは取り寄せになってるようですね。
決算期に向けての在庫処分かもしれませんが、迷います。

書込番号:23202008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/01/31 18:45(1年以上前)

10.5proと同じで自分も売り切ったら終わりなきがする

書込番号:23202010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28449件Goodアンサー獲得:4209件

2020/01/31 19:01(1年以上前)

>既に販売してたとは、大変失礼しました。

昨年末からヨドバシカメラとビックカメラの一部店舗でSIMフリー版iPhoneの販売が開始されてますが、本日のiPhone XS値下げに合わせてiPhone XSのみネット通販(ヨドバシ.com、ビックカメラ.com)でも販売解禁となってます。

書込番号:23202039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1282件

2020/01/31 19:46(1年以上前)

>こるでりあさん

10.5proを買いそびれた身としては余計に悩みますw

書込番号:23202113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件

2020/01/31 19:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

丸出芭歌さんからも同様の指摘を受けましたが、ここはauPayを利用して賢くゲットする方向に気持ちが傾いてます。

書込番号:23202115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28449件Goodアンサー獲得:4209件

2020/01/31 20:10(1年以上前)

指摘とかではなく最初に貼られたリンク先がビックカメラ.comなので、ネット通販は本日から販売解禁なので別にスレタイと合わせて間違いではないですよ、という意味でした。

わかりにくくて、すいません。

書込番号:23202162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1282件

2020/02/01 09:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いえいえ、こちらこそ失礼しました。
決算期に向けてiPhoneだけでなく他の機種にも期待したいものです(自分用に)。

書込番号:23203004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19574件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2020/02/01 17:06(1年以上前)

あぁ、もうすでに256GBは各色お取り寄せになってしまいましたね...f^_^;
ヨドバシはまだ間に合いそうです。
検討中の人は急がれた方が良いかも?

書込番号:23203684

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1282件

2020/02/03 18:02(1年以上前)

>ダンニャバードさん

売り切れ、ではなく、取り寄せ、なので一時的に在庫がなくなっただけでまだ大丈夫そうですけどね…

と、auPayのキャンペーンが02/10からなのでそれまで売り切れないよう自分に言い聞かせてますw

書込番号:23207680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2020/02/03 19:24(1年以上前)

>2015年「安」さん こんにちは。

情報ありがとうございます。
iPhone7を使っていまして、iPhone11を3月頃購入しようかと思っていましたが、iPhone11の128GBよりiPhoneXSの256GBの方が安いので、土曜日午後に注文し、日曜日に届きました。
Face IDはiPad Pro11インチで使っていたので、特に真新しさは感じませんでした。OSが同じだとできることが大して変わらないのでそう感じるのかもしれませんね。でも動作は機敏になったので満足しています。
どうもありがとうございました。

書込番号:23207812

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1282件

2020/02/03 19:30(1年以上前)

>hide0829さん

とんちんかんなスレ立ててしまいましたが、
特価情報?として役に立てて良かったです。

書込番号:23207822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1282件

2020/02/10 12:30(1年以上前)

auPayを使って先ほど有楽町ビックで取り寄せ扱いでの支払いしましたが…まさか平日にあんなに長蛇の列とは思いませんでした。


書込番号:23221620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/02/10 20:33(1年以上前)

https://www.yodobashi.com/?word=iphone+xs

こっちは残ってるんだけど

ビックカメラ.comは完全終了になってますね

書込番号:23222426

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/02/10 20:36(1年以上前)

ああヨドバシはaupay使えないのか
ビックは実店舗のほうにaupayで注文が入りまくってネットも含めて終了したのかなw

書込番号:23222437

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1282件

2020/02/11 14:29(1年以上前)

ヨドバシはなんとかPayとかの対応せず、頑なに自社のポイントカード(付きクレカ)にこだわってますよね〜。

今回は支払い額はヨドバシと変わりないとしても20%還元はやっぱり大きいのでビックにしました。

書込番号:23223879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2020/02/11 15:14(1年以上前)

膨れた

非正規でバッテリー交換した娘のiPhone7がバッテリー膨張しまして..........急遽、有楽町のビックへ行ってきました。
購入したのはiPhone XRでしたが、au PAYの20%還元もギリギリ間に合いました。
というか、そんなキャンペーンをやっていたのかって....

どうにしても予定外の出費でしたが、少しでも還元されるので、不幸中の幸いでした。
もう、非正規での修理はこりごりです。

SIMフリーをApple以外で購入出来るということを教えて頂きありがとうございました。

書込番号:23223971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1282件

2020/02/12 01:13(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

画像、見事にバッテリーが膨張されてますね。
スマホビギナー戦士さんは堅実なイメージがあったので、非正規で交換されたとは意外でした。

何はともあれ、お役に立てて良かったです(^^;

書込番号:23225183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1282件

2020/02/12 18:42(1年以上前)

自己レスですが、

02/10に店頭で決済&商品取り寄せ
翌02/11に商品の入荷連絡あり、
そして本日ピックアップしに行きました。

書込番号:23226363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング