現在、docomoユーザーで arrow F-02Hを使用していますが、そろそろ機種変更しようか検討中です。
その中で、上記にあげたAQUOSsense3、GalaxyA20、arrowsBe3 の3つを候補にあげました。
この3つだとおすすめはどれでしょうか?
ゲームもしませんし、SNS等のネットサーフィンがメインでプラス、それなりにアプリが使用出来れば良いという感じなのでハイスペックモデルじゃなくていいかなと上記を候補にしました。
一番重視したいのは電池持ちの良さとなります。
出来ればカメラの性能もよいのがいいですが、スタンダードモデルで電池持ちもよくカメラも良いなんて条件に合うのを探すのはなかなか難しいでしょうし、そこは妥協しあくまで電池持ち優先で考えております。
よろしくお願いいたします。
ちなみにですが、ハイスペックモデルを含めた上で、Androidで電池もよくカメラの性能もいいとなるとどれになりますかね?参考まで程度にお聞きしたいです。
書込番号:23206083 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>にかいどんさん
>現在、docomoユーザーで arrow F-02Hを使用していますが、
>ちなみにですが、ハイスペックモデルを含めた上で、Androidで電池もよくカメラの性能もいいとなるとどれになりますかね?参考まで程度にお聞きしたいです。
素人の意見にて根拠となる数字なんざ関係なく、印象での主観になりますけど就業先からの支給品で HUAWEI P30 Pro
HW-02L かなぁ。 電池の持続は 私物での Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M やAQUOS R3 SH-04L 、
Xperia 1 SO-03L よか秀逸な感ありました。
カメラ機能に関しては、デジカメを持参して活用してますんで他のユーザーの方々にお願いします
書込番号:23206098
0点
>にかいどんさん
>スタンダードモデルで電池持ちもよくカメラも良いなんて条件に合うのを探すのはなかなか難しい
高価格帯のモデルが売れなくなっちゃいます。(笑)
(私が持ってる中だけの狭い世界観ですが)ミドルハイ未満の機種ではカメラ画質に秀でたものは特にありませんでした。
どれがお勧めとかは言えないんですが、私が自分でこの中から買うとしたら、もはや定番と言っても差し支えない『AQUOS Sense3』です。(ネットの中だけしか見ていませんが)画面がきれいでバッテリー持ちも良好との評判です。
書込番号:23207579
5点
>きぃさんぽさん
コメントありがとうございます。
>高価格帯のモデルが売れなくなっちゃいます。(笑)
(私が持ってる中だけの狭い世界観ですが)ミドルハイ未満の機種ではカメラ画質に秀でたものは特にありませんでした。
ですよね笑 やはり電池持ち優先とするとカメラ性能は妥協しなければなりませんね。
>もはや定番と言っても差し支えない『AQUOS Sense3』です。(ネットの中だけしか見ていませんが)画面がきれいでバッテリー持ちも良好との評判です。
個人的に調べていてもAQUOS Sense3はバッテリー持ち良いとみるのでこの中だとそうなるのですかね。
書込番号:23215104 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>にかいどんさん
AQUOS sense3 ユーザーです。私の欲しい機種ばかりですねえ。
sense3はIGZO液晶でキレイですし、電池容量が半端ないです。メモリーも必要十分でしょう。
https://review.kakaku.com/review/K0001202031/
書込番号:23280547 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


