43UD79-B [42.5インチ]
- 最大4つの映像を21.5型フルHDモデルに近いサイズで1画面に同時表示することで、マルチタスク処理を可能にする42.5型4K IPSモニター。
- 「Screen Split機能」により、ウィンドウをさまざまなレイアウトに効果的に並列させることで、複数のウィンドウを使った作業を効率化できる。
- リモコンが付属し、各種モニタの設定などを変更できる。また、モニタ底面のOSDジョイスティックにより、直感的な操作で設定を行える。
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UD79-B [42.5インチ]
初代PS4からPS4proに変え、こちらのモニタに接続したのですが、何故かPS4側の画面出力は2k設定から動きません。
同じくこのモニタにディスプレイポート、HDMI接続しているPCでは普通に4k出力するためPS4側の問題かと思いますが、設定変更箇所が解らず困っています。
書込番号:23208563
0点
HDMIの入力伝送モードは
高速信号モードになってますか?
書込番号:23208571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと
ゲームソフトによっては
4k出力に対応していないのもありますよ。
書込番号:23208633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神山 誠十郎さん
これはモニタ側での設定ということでしょうか?
それらしい設定は高速にしています。
書込番号:23211603
0点
>蒼天の滴さん
PS4で
「設定」→「サウンドとスクリーン」→
「映像出力設定」→「解像度」
と進み、720p 1080i 1080p 2160p-yuv420 2160p-RGBと
出ます。
2160pのいずれかを選択してください。
書込番号:23212268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>神山 誠十郎さん
ご指摘の箇所かなと思っていたのですが、PC接続では普通に4kになるのに、なぜか2160pはアクティブ表示にならないのです。
他に設定箇所はありますでしょうか・
書込番号:23212389
0点
>蒼天の滴さん
それで4kにならないのなら
ソースが4kに対応していないのでは?
書込番号:23212396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>蒼天の滴さん
HDMIの入力端子は、2.0の方に
接続してみて下さい。
書込番号:23212399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
亀レスですが、モニタ側の設定で「HDMI ULTRA HD Deep Color」をONにしたらPS4proで4K出力できるようになります。
書込番号:23393923
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 43UD79-B [42.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/12/02 17:39:13 | |
| 3 | 2020/08/07 0:14:15 | |
| 11 | 2020/05/10 8:34:13 | |
| 5 | 2019/10/15 18:20:18 | |
| 10 | 2019/09/30 15:50:52 | |
| 3 | 2019/07/13 13:47:51 | |
| 3 | 2019/05/07 2:41:24 | |
| 2 | 2018/12/31 14:16:49 | |
| 3 | 2019/07/02 21:13:22 | |
| 7 | 2019/07/02 21:52:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







