購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > イクリプス > TD510MK2BK [ブラック 単品]
現在、都内ワンルームで一人暮らしで、タイムドメインlightをテレビに繋げてクラシック番組などを楽しんでいます。
とても良い音なので、上位機種を購入予定で、ECLIPSE?TD-M1、TD-3 SmartTower、TD-101 midTower で迷っています。聞く音楽はもっぱらクラシックです。
値段に多少差があります。それが音の良さに反映しているのか、単に好みの問題なのか、存知の方アドバイス頂けないでしょうか。
書込番号:23208980 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kijitaroさん
購入可能ならばTD-510MK2だと思います。
低域の充実度はまします。
これ単品なのでペア購入。テレビ台設置ですか?
アンプも必要です。
https://s.kakaku.com/item/K0000330775/
スタンド込みならばこちらですね。
書込番号:23209031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kockysさま
早速ありがとうございます。
TD-510MK2は単品ということを見逃していました。アンプも必要なんですね。
スピーカーの設置場所は、高さ70cm程のタンス上を予定しています。テレビもその上に置いています。スタンドを使わず直に置く予定です。
二台プラスアンプまで購入するとなるとかなり予算オーバーです(^◇^;)
書込番号:23209073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
lightの音を気に入ってるんだったら、eclipseはやめたほうがいいですね。
低音がボンついたような音です。ユニット交換が必要。
mid-TOWERが良いですよ。アンプとセットで13万ですが予算は大丈夫?。
TD-121も有るが、音が良くなるかは微妙。
https://www.amazon.co.jp/dp/B008YSVZPO/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_94ooEbQAJV7FK
510mk2、mid-TOWER、light、mini、super Pod、Yoshii9、どれも持ってますので。
書込番号:23209164
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > TD510MK2BK [ブラック 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/10/01 12:44:30 | |
| 11 | 2023/10/02 23:03:47 | |
| 3 | 2023/08/06 14:20:17 | |
| 5 | 2023/03/18 7:52:55 | |
| 5 | 2020/02/04 15:28:01 | |
| 10 | 2018/04/02 21:55:01 | |
| 9 | 2016/12/08 13:00:56 | |
| 16 | 2014/06/18 3:35:50 | |
| 1 | 2013/10/20 5:35:27 | |
| 0 | 2012/12/26 14:50:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)
![TD510MK2BK [ブラック 単品] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/418cvm6NQ+L._SL160_.jpg)










