『NVIDIA GeForce ドライバー Ver 442.19 WHQL』 の クチコミ掲示板

『NVIDIA GeForce ドライバー Ver 442.19 WHQL』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

NVIDIA GeForce ドライバー Ver 442.19 WHQL

2020/02/05 09:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

Ver 442.19 WHQL
https://www.nvidia.co.jp/Download/driverResults.aspx/157145/jp

書込番号:23210757

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/05 09:47(1年以上前)

あら、ありがとうです。 
Afterburnerで常に回してるのかな?

書込番号:23210768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2020/02/05 09:55(1年以上前)

おは〜!

あのね
そんなの必要なくZOTAC AMPは強力に回りはりますよ(笑)

書込番号:23210784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/05 11:43(1年以上前)

こちらの次の進化も気になります。

まぁエンコが綺麗で早けりゃ十分ですが^^

書込番号:23210949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2020/02/05 12:42(1年以上前)

お〜す!

どちらも少しアップしたかな。
ブーストは 2100オーバーまでくるからね。

お楽しみ下さいませ∠(^_^) あなた

書込番号:23211035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2020/02/05 15:17(1年以上前)

ご無沙汰しております。

去年6月に組んでマナイタでしたが最近、ケースを買いました。

275R Airflow Tempered Glass
https://kakaku.com/item/J0000031378/

9900K
ROG STRIX Z390-F GAMING
TURBO-RTX2060-6G

メモリーはオリさんのレビューを参考にしてF4-3600C19D-32GTRSを買いました。

書込番号:23211234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28978件

2020/02/05 15:30(1年以上前)

こんにちワン! おひさ〜!

MACはお元気そうでなによりでございます∠(^_^)

>275R Airflow Tempered Glass
いや〜斬新カッコ宜しゅうございます (^_^)
Corsairにそういうのございましたか。


>メモリーはオリさんのレビューを参考にしてF4-3600C19D-32GTRSを買いました。
あはははは〜<("0")> そうなんだ
OCもなかなかで良いメモリーでありますよ。

お元気そうでなによりです。
たまには顔見せて下さいよ (^_^) ねっ

書込番号:23211258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2020/02/05 17:08(1年以上前)

>MACはお元気そうでなによりでございます∠(^_^)
>たまには顔見せて下さいよ (^_^) ねっ

ありがとうございます。

自作は楽しいですね、これからもよろしくお願いします。

書込番号:23211386

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2020/02/05 19:08(1年以上前)

Corei-4690

どうも、こんばんは
便乗です。

なんか久々にデスクトップの方もアップデートしました。(GPU-Zが古いのが物語っている?(笑)
数値上がったかどうかも分かりませんが。


まだまだPC部屋は寒いです。(笑)

書込番号:23211610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2020/02/06 10:28(1年以上前)

おは〜!

風邪に気を付けておきばりやす∠(^_^)

書込番号:23212797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2020/02/09 14:56(1年以上前)

こちらも少々数値がアップですね (^_^)

書込番号:23219875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング