『マウスを買い替えたら、キーボードも変えたくなりませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マウスを買い替えたら、キーボードも変えたくなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信20

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:769件

つい最近、レイザーのバジリスクアルティメットと言うマウスを買いました。

光り方が凄く良いですよ、充電スタンドも

光る。

しかし、キーボードはロジクールのG413。

オレンジ単色しか光らない。

なので、キーボードとマウスは統一したいと

思い、「BLACK WIDOW ELITE」を、

緑軸購入しました。月曜日が楽しみです。

やはり、マウス キーボードは統一するべき?

ですね。

書込番号:23217597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/02/08 17:43(1年以上前)

光物でソフトウェアで管理する製品なら、セットもアリでしょうが…

買って設定してしまうと、3日〜1週間もすれば気にもしなくなりますねw

マウスなんて数ヶ月〜数年でチョクチョク交換するし。
ゲームやってる時は数万のマウスやキーボード使ってましたけど、最近は使いやすいと感じるのが一番ですね。

実際周辺機器に拘ると快適になりますが、メーカー機やBTO買ってる人だと付属の製品使っている人が多いでしょう。

多分ここでは共感してくれる人は多いでしょうが、一般社会だとチョッと引かれるかも(^^;

書込番号:23217709

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/08 18:17(1年以上前)

>神山 誠十郎さん

私の場合はキーボード、マウス共に一応こだわってますので替えたくないですね。
キーボードはREALFOCE R2S-JP4-BK使っています。
マウスは有線のマイクロソフトのコンフォートマウス 2千円〜3千円程度の安物。。

逆に統一できるものがないというか。。。

書込番号:23217780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件

2020/02/08 18:17(1年以上前)

ゲームは、殆どパッドですね。

たまにPUBGを、マウス&キーボードでやる

か、パッド未対応のWORLD OF WARSHIPS

を、プレイする時ぐらいですよ。

書込番号:23217781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2020/02/08 18:36(1年以上前)

統一すると見た目はキレイなのですが、使いやすいかは別です。
手の形状や使い方で、選ばれるのをオススメします。

マウスは、LogicoolやRazerが好みですが、
キーボードは、東プレやFILCOが好きです。

書込番号:23217828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9217件Goodアンサー獲得:1138件

2020/02/08 18:41(1年以上前)

統一しなければならない、というわけでもないんだけれど、ユーティリティを複数メーカーのものを入れたくないのでなるたけ統一してます。
常駐するタイプでなければいい、とは思うんですが。


と、DEATHADDER V2とHUNTSMAN ELITEをまとめ買いしたあっしが通りましたよ。

書込番号:23217839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:769件

2020/02/08 19:12(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
見た目
BLACKWIDOW ELITEと

HUNTSMAN ELITE

ぱっと見 同じですよね?

1万円高いぶんだけ、反応速度が

HUNTSMANの方がいいと思います。

ゲームで、キーボード殆ど使用しないので

BLACKWIDOWにしました。

光るだけなら、ベーシックモデルの

cynosa chromaでいいかな?

と思いましたが、名前が読めない。

シロサ クローマ?

それに、メンブレンやし。

書込番号:23217901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件

2020/02/08 19:15(1年以上前)

>kockysさん
個人の自由 だと思いますが

自分は、例えば

テレビとレコーダーは、同じメーカーにしたいと思うのと、同じかな?と思います。

書込番号:23217908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/08 20:03(1年以上前)

>神山 誠十郎さん
はい。そこは個人の自由ですね。

私の場合はテレビとレコーダーは統一しなくて良い派です。

カッコいいデザインで揃った画像あれば見てみたいです。

書込番号:23218036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/08 20:08(1年以上前)

いろいろ良いものGetおめでとう\(^▽^)

わっしめ気に入ったものはメーカーが違っても買うね。

クーラーにキーボードにマウスはCorsair製だが
たまたまでありますよ。

クーラーはCorsairのが一番装着が簡単で楽なので。
キーボードは光り方がきれいでサイレントキーなので
マウスだけはiCUEソフトの事考えて買ったかな(笑)

だれかみたいに贅沢品で固めまくってる人もいるし
メーカー気にせず良いもの買って下さりませ∠(^_^)

書込番号:23218051

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/02/08 21:52(1年以上前)

キーボードはあまり替えないけど、マウスは定期的に替えてますね。
ただ安い製品のマウスだと、気に入って使っているのに限って、壊れた時に買おうと思ったら販売終了なんて事もよくあって…

暫く気に入る製品当たるまでマウスがゴロゴロなんて事もw
一応2セットは大抵買って置くけど、いざ使おうとしたら故障してたってのも何度か(^^;

元々光物なんて最近流行った製品?だし。 以前はメーカー統一とか考えもしなかったですね。
歳をとると、光るキーボードは地味に便利ですけどね。
普段使わない記号等を探すには意外と便利だったり。 暗い部屋だとキーボードの刻印部分が光ってるので探しやすかったり。

書込番号:23218339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件

2020/02/09 03:09(1年以上前)

ついでに

スピーカーも、レイザーに変えたろうと

アマゾンみたら、先週より5千円くらい

値上がりしてる…

今は、ロジクールのZ313使用してます。

ウーハーが見掛け倒しですね。

書込番号:23218869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件

2020/02/09 03:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん
コルセアのセットだと

パソコン通だなぁ

と感じます。

出来る人のパソコンのキーボード、

東プレかコルセア ってイメージです。

書込番号:23218872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/09 18:50(1年以上前)

pfu一択#やすっぽいliteは除く

無駄にデカいのはまだ100歩譲って許せるが

ちゃちかったり造りが甘いのは論外

コルセア??

あー、

書込番号:23220360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件

2020/02/09 23:58(1年以上前)

ついでに

レイザーのスピーカー買いました。

楽しみです。

書込番号:23220981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/10 10:12(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

きばってはりますな〜(笑) Razerのスピーカーですか
Razer Razer Nommo Chromaでも逝きましたか。
ぜひともシステム全体画像レビュよろしくです∠(^_^)

見せて見せてばかりでは何ですので
私めのデスクトップ画像も載せときます。

書込番号:23221417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件

2020/02/10 11:39(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ありがとうございます。

レイザーのスピーカー

「LEVIATHAN」って言う2.1chスピーカー

です。
ついでに、PS4用に 買っておいた

レイザーのコントローラも、PCにつける予定。

レイザー好きですが、ヘビが苦手なんで

マウスパッドは、

やめときます。

書込番号:23221541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件

2020/02/10 15:43(1年以上前)

キーボードは、本日届きました。

レイザーの緑軸 初めて買いました。

音が 良いですね うるさいですけど。

ショップで聞くのと、自分の部屋で聞くのは

違います。

書込番号:23221914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/10 17:27(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^)
宜しゅうございました (*^_^*)

マウスパッドはひょっとしてMadCatzではございませんか。
ゆっくりお楽しみ下さいませ∠(^_^)

書込番号:23222086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件

2020/02/10 17:46(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ありがとうございます。

マウスパッドは、

PC購入した時に貰ったサンダーボルトの

マウスパッドに、PUBGのマウスパッドを

重ねてます。

PUBGのパッドが、意外に小さいので

買い替えを、検討してますね。

ゲームパッド レイザーのraiju 「cod mw」

には、未対応みたいで、使えない…

ゲームパッドも、レイザーは諦めます…

書込番号:23222121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件

2020/02/13 14:39(1年以上前)

今日 レイザーのスピーカー

リヴァイアサンが届きました。早速 設置しました。

迫力は、あります。センタースピーカータイプなので、PCの前じゃないと恩恵がないですね。
マザーボードに光接続端子があれば
ドルビー5.1chサラウンドになるみたいですが、自分がマザーボードにはついていないのが、残念です。

音質は、自分の若い頃のCDラジカセ風で

懐かしい気持ちになりますね。

書込番号:23228082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング