『なんか 日に日に値上がってきていますが、気のせい?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんか 日に日に値上がってきていますが、気のせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:769件

アマゾンとかで、

毎日 のぞいてますが、日に日に値上がりして

きてますね。色々…

中国のコロナウィルスの影響でしょうか?

razerの2.1chスピーカーは、先週は

一万5千円くらいだったのに、じわじわ値上がり、二万超えてる…

書込番号:23219418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/09 11:51(1年以上前)

具体的に何が値上がりしてるんですか?パソコン全て?

書込番号:23219488

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/02/09 12:24(1年以上前)

>神山 誠十郎さん こんにちは

ウイルスによる遅れが大きいようです、中国生産のHPなどは注文者へ納期未定との返事があったとか。
在庫を持たず、受注生産によってコストを下げて来ましたが、事故があるとお手上げのようです。
それに日本の入進学によるノートの需要が拍車をかけてるようです。

書込番号:23219549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1391件

2020/02/09 12:32(1年以上前)

2月はそういう時期でしょう。3月の決算に向けての策略ですかね。3月の価格に期待したいところです。

書込番号:23219566

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:769件

2020/02/09 13:44(1年以上前)

>kockysさん
全て と言う訳ではないですが…


>オルフェーブルターボさん
三月に、新製品が多く発売されたりして

2月は、むしろ値下がりするイメージが

ありますよ。

書込番号:23219730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/02/09 14:47(1年以上前)

2月は毎年旧正月休暇の影響が出やすい時期だが、今年はコロナウィルスが重なったことで、行政からは休暇を2月9日まで延長するよう通達があった模様。その影響で中国での製造拠点や流通に混乱が出始めているのかも。

書込番号:23219855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/09 18:38(1年以上前)

誰もが羨むハイスペックラグジュアリーマシンを既に持ってるんだから要らないのでは?

書込番号:23220330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング