『変なエラーメッセージ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『変なエラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変なエラーメッセージ

2020/02/12 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:39件

こんにちは。

実は、スマホを初期化したら、「お客様がご利用中のau IDでの利用可能端末数が超過しました」。
「一日経過した後に再度お試しください。」

なんてメッセージが出ています。
単にマイアプリからアプリをダウンロードしようとしただけなんですが・・・・。

これって、どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:23225940

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:31件

2020/02/12 20:35(1年以上前)

機種変前の端末等、複数台のデバイスで同一auidにログインしてませんか?
一つのauidで利用出来る端末は、5台までという制限があったと思います。
確か、表示されたように翌日日中にはその端末での利用枠が回復するハズです。

書込番号:23226614

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:31件

2020/02/12 20:42(1年以上前)

追記

一旦ログアウトせずに初期化して再ログインした場合、
別端末でログインしたことになるかもしれません。

書込番号:23226627

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2020/02/13 03:29(1年以上前)

>George Alexander Louis 2013さん

レスありがとうございます。

私は初めてのスマホなので、au IDは一つしかありませんし、ほかに使うタブレット?なんかもありません。
でも、「台数を超過しました。」と出るんですよね。

今はもう丸一日たったので普通に使えていますが・・・・。

スマホ初心者には紛らわしいメッセージです。

書込番号:23227318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング