Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月21日
『裏蓋の開け方を教えてください』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル
こちらのモデルのメモリを増設しようと裏蓋を開けようと
ユーザーズマニュアルを参考にネジを外そうとしましたが、
裏蓋の真ん中のネジが外れず 裏蓋を取り外すことが出来ません。
みなさん どの様に裏蓋を外したのでしょうか
是非 具体的な方法について 教えていただきたく、宜しくお願いします
書込番号:23229158
0点
真ん中のネジだけではさっぱりですが(写真をUPしてくださいな)
この辺は参考になりませんか?
>【HP Pavilion 24 レビュー】分解・SSD換装・メモリ増設方法
https://setting.jp/hp-pavilion-24-a173jp/
書込番号:23229174
1点
アップグレードガイドの画像をアップしました。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06111214
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-24-xa0000-all-in-one-desktop-pc-series/23302609/model/25249657/manuals
書込番号:23229199
![]()
2点
みなさん 早々にレスを頂き有難う御座います!
説明不足で大変申し訳ありません
真ん中のネジというのは
キハさんのアップしていただいた画像の 5の@のネジになります
このネジを回して緩めることはできるのですが、外して抜くことが出来ず
裏蓋を外せません
こちらのネジを外すには特殊な工具等が必要なのでしょうか
外した方はどの様にして外したか教えていただきたく 宜しくお願いします
書込番号:23229421
0点
外してはいけない、あるいは外れないネジもある。
書込番号:23230608
1点
精密ドライバー(マイナス)でコジ上げつつ(磁石で浮かすと楽)、普通のプラマイドライバで緩めると取れる。
書込番号:23230645
1点
ネジやまが特殊のものかは問題のところをアップしてみれば
だれか回答してくださるかも。。
なお、
自分が先に記載したURLでは、金属カバーは
ネジを全て外しても取れないとの記載がありますね。
-----------------
HPのホームページからマニュアルを参照にカバーを外しました。
カバーはヘラをうまく使って外れましたけど、肝心の金属カバーが取り外しがマニュアルと若干違って(日本仕様は恐らくTVチューナー内蔵されているため)ネジをすべて外しても取れないのと、補償対対象とするか否かの取り扱いをするためか、テープがやたらと貼ってありました。
書込番号:23230738
![]()
1点
返信遅くなり申し訳ありません
問題のねじはこの写真のねじです
ねじは緩むのですが、引き抜くこともできません
このネジが引っかかって裏蓋が外れないようです
どなたかこちらのネジの外し方を教えていただけませんでしょうか
よろしくお願いします
書込番号:23246912
0点
以前メモリ増設にチャレンジして断念した者です。
記憶定かではないですけど、
ネジを回すと「パツン」「パツン」と音しながらカラ回りしたような・・・
引っ張りながら何とか取れた気がします。
まあ開けて唖然・・・テープばっかでメモリまでたどり着けませんでしたけど。。。
書込番号:23247391
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/24 12:38:42 | |
| 10 | 2020/02/23 21:46:13 | |
| 4 | 2019/09/06 8:37:26 | |
| 5 | 2019/07/16 22:11:43 | |
| 7 | 2019/08/03 8:55:24 | |
| 10 | 2019/07/06 6:06:03 | |
| 4 | 2019/05/13 0:07:59 |
「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 53件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










