『ほぐし脱水 ユーザー様 ご意見 お聞かせください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『ほぐし脱水 ユーザー様 ご意見 お聞かせください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

縦型洗濯機を使用されているユーザー様、書き込みませんか?

各メーカー問わないので、脱水後は取り出しスムーズでしょうか?

書込番号:23242646

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/02/20 21:00(1年以上前)

aw-10m7 東芝
衣類がガッチガッチに絡まって完了する。
https://s.kakaku.com/item/K0001110328/

ただ、この洗濯機は
10kg洗濯機が6万円以下で買える神機種。

高級洗濯機の、
チンタラほぐし工程している時間が待ってられない私には、スゴく好感持てる。

書込番号:23242668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/02/20 21:06(1年以上前)

>at_freedさん
ほぐし工程たるものあるのですね〜 (・_・D フムフム

書込番号:23242674

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2020/02/21 10:02(1年以上前)

koutontonさん こんにちわ


******maさん の レビューです ↓ 参考まで


> 洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H7 > NA-FA80H7-W [ホワイト]

******maさん

2019年12月17日 07:51 [1284102-1]

満足度 5

パナソニック洗濯機 
東芝の洗濯機が使えなくなり、パナソニックの洗濯機を初めて購入しました。

・選択音が静か
・洗濯物の投入口が大きくて、洗濯物を取り出しやすい、入れやすい。からまない。
・洗剤と柔軟剤投入口が注ぎやすい。
・ごみもしっかり取ってくれて、しかも捨てやすい。

使いやすさ二重丸です。
購入してホントによかったです。

洗濯量 4人分 使用時間帯 朝 深夜


書込番号:23243420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家用 3 2025/10/02 18:47:49
洗濯槽の削れ 1 2025/10/03 0:21:52
198,000円 0 2025/10/02 8:29:42
洗濯、すすぎ中の水量について 0 2025/10/01 8:42:12
ドラム式洗濯乾燥機の購入を検討しています。 0 2025/09/29 22:36:26
リコールレベルの故障 0 2025/09/27 17:19:53
買いました 0 2025/09/27 16:28:58
アプリ操作 3 2025/09/30 20:43:55
電源を入れると一旦落ちます 4 2025/09/26 15:15:33
ヨドバシカメラ錦糸町店で¥160,380 0 2025/09/24 21:04:53

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146182件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング