『K-1広角迷い子の皆様、朗報です』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『K-1広角迷い子の皆様、朗報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

K-1広角迷い子の皆様、朗報です

2020/02/26 13:23(1年以上前)


レンズ > ペンタックス

スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件 お気に入り 

ケンコープロフェショナルイメージングが「Irix」シリーズの取り扱いを開始!!!
http://www.kenko-pi.co.jp/Irix/index.html
3月10日発売、市場価格がどのくらいになるか楽しみです。
(Kマウントは受注生産ってのは気になりますがw)

15mmをメーカーダイレクトで購入した自分は
ボッタ価格だったNDフィルターセット(税込\1100)を早速ポチっちゃいましたw
https://www.yodobashi.com/product/100000001005519870/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=10110722363810563546&gad6=&gclid=Cj0KCQiAqNPyBRCjARIsAKA-WFz9fmgFS5zKuBBiIBS1Uf96C40gWjp6WEGiU3IBPHhBSwlQTUAZFJoaAuApEALw_wcB&xfr=pla

書込番号:23253187

ナイスクチコミ!9


返信する
伊勢丸さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/27 17:12(1年以上前)

韓国製なんですね。

製造は寒ヤンかな。

書込番号:23255268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件 お気に入り 

2020/02/28 05:59(1年以上前)

>伊勢丸さん
Made In Korea なんで寒やんでしょうが
貴重な3rdKマウントレンズ、
作りも写りもいいので気に入ってます。

書込番号:23256058

ナイスクチコミ!0


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件 お気に入り 

2020/03/10 11:29(1年以上前)

結構丈夫なパック

各5枚づつ入ってなんだかお得w

発売日にきっちり届きました。

書込番号:23276203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 4 2025/11/20 17:35:08
フードに付いて 4 2025/11/13 21:19:49
送料込み 税込 102800円 0 2025/10/20 3:54:42
送料込み 税込 52800円 0 2025/10/20 3:51:30
送料込み 税込 71800円 0 2025/10/20 3:50:50
送料込み 税込 42980円 1 2025/09/10 17:37:57
適合機種 8 2025/08/03 10:11:21
K70で使用されている方にお伺いします 3 2025/07/14 18:57:24
買うなら店頭在庫?敢て取寄せ? 9 2025/06/21 16:53:37
対 smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 3 2025/05/10 19:53:15

「レンズ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 52604件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング