PC何でも掲示板
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1237/583/amp.index.html
ハーマンミラーと路地がコラボるそうです。
椅子はまだ買わなくても良いか?と思ってたので
すが、ハーマンミラーが本腰を入れた製品出すなら欲しいなと。
書込番号:23258523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かないまへんな〜
またも ぜいたく品の探求でございますか〜(^^;
書込番号:23258638
1点
ハーマンミラー座り心地どうですか?椅子としての質感がチョット?と思ってます。
個人的にはヤコブセンのオックスフォードチェアーなんてさり気なく良さそうで気になります
あとはknollのオフィスチェアーも候補に考えてます。
私は座卓なんですが最近作業デスクが欲しいなと物色中です。
書込番号:23258668
2点
クチコミ1万超の初心者ってアリ?w
首を痛めてなかなか治らならないのは椅子が悪いのかと、買い替えしようと色々見てるけど…
田舎だと座り心地どうかと思っても、あまり展示品が無いから…
今回はゲーミングチェア買おうとショップ巡りしたりネット見てるけど、多すぎて目移りしてる。
2〜5万で予算見繕ってるけど、待ってみるか。
書込番号:23258698
3点
野次馬的興味あります。ハーマンミラーはCEOが変わった辺りから動きが激しいですね。
日産がゲーミングチェア作ろうか!とか言い出す時代ですし面白くはありますがw
私も現在、椅子難民なので本当に良さそうなら欲しいですが…。
・ハーマンミラーのアーキテクトデザインと路地Gブランドのサイバーデザインをどう融合させるのか?
・後傾椅子ばかりのゲーミングチェアをどう作るのか?というかハーマンは後傾椅子どころかヘッドレストすら作ったことないでしょ!大丈夫…?
・どう考えてもゲーミングとは購入者層が違いそう…10万クラスの椅子に需要はあるのか?
>kockysさん
椅子の上であぐらかいたりは断じて許さない、ハーマンミラーはそんな椅子ばかりです。大きく姿勢を変えたりも難しい。どちらかというと細かく重心を変えながら座る椅子。
質感は良くもなく悪くもないですがUSA的大ざっぱさは所々に見えます。
これ言うと怒られそうだけど、ハーマンミラーの椅子は正直なところ椅子がどうのよりプロダクトデザインの評価がかなり大きいと思います。ただしアーロンのメッシュはすごく良い出来です。椅子なんて作らずにメッシュだけ売ってればいいのに、というくらい。それくらい他社とは違います。
個人的にはディスプレイ見るようなデジタル作業より机の上のアナログ作業には向いている気がします。椅子は長期に渡って座ってみないとわからないことばかりなので話1割未満程度で聞き流して下さい。
書込番号:23259190
1点
>針の先さん
ありがとうございます。このデザイン見るとあぐらは無理そうですね。
仕事先では椅子の上であぐらとか普通にやってるので厳しそうです。
とはいえ購入考えている椅子もあぐらは無理そうなんですけどね。
ちょっと深くゆったりめに座れて納得のいくものを長めに探してみます。
網構造?の椅子はちょっと実用重視風にも思えてしまうんですよね。
書込番号:23259284
1点
>オリエントブルーさん
毎度様です。
アーロンチェア買う踏ん切りつけたらこれですよ(笑)
まぁじっくり待ちます。
>kaeru911さん
ゲーミングの椅子てレカロシートっぽくないです?無駄に肩のトコに4点シートベルト通す穴開いてたり。
で、いつものお店の店員さん曰く、ドイツのノーブルが一番作りが良いそうでオススメとのことです。
限定色の白で49800でありますね。
一昨日のネットニュースではサンワサプライさんから発光する椅子が出ましたが。
ご予算以内でお探しなら一案としてどぞです。
書込番号:23261951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/11/30 13:46:38 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
