『ブラインドコーナーモニターの品番』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ブラインドコーナーモニターの品番』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラインドコーナーモニターの品番

2020/03/08 01:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

ディーラーオプションのブラインドコーナーモニターの品番をご存知の方はいらっしゃいませんか?
GZ、ナビはNSZT-Y68Tです。ナンバーフレームはついています。

カメラ以外にもケーブル?スイッチ?など、その他必要な部品も分かれば是非お願いします。

書込番号:23271949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/03/08 01:43(1年以上前)

ググれば出てくるけど?

書込番号:23271975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/03/08 10:18(1年以上前)

>ツンデレツンさん
ググればブラインドコーナーモニターの品番は何個も出てきます。しかしながら、年代や車種でも品番が異なり、現行RAV4に適合しそうな品番情報にはヒットしませんでした。
御存知でしたら教えて頂けませんか?

書込番号:23272367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2020/03/08 13:01(1年以上前)

現行RAV4でナビNSZT=Y68Tの組み合わせなら、必要な部品は以下の通りです。

ブラインドコーナーモニター 08634=00D60
フィッティングキット 08635=00350
スイッチケーブル 08636=00130

ただし、Adventure、字光式ナンバープレート付車は装着不可です。

書込番号:23272645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/03/08 13:32(1年以上前)

>kika-inuさん
ありがとうございます!
助かりました。

書込番号:23272695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:184〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング