中古で購入した車に付属されていたケーブルですが、純正品では無さそうなので前のオーナーが接続したものだと思います。
カーナビ関係のモノだと思うのですが、ネットで色々な端子の画像を見比べてみても今一つ確信が持てません。
画像も夜撮影したので画像が荒いですが、お分かりの方教えて頂ければ幸いです。
書込番号:23290174
0点
iphoneの30ピン端子ですね。
現在のLightning端子は採用される以前のiphone4Sまで採用されていました。
Lightning端子への変換アダプタもありますが、使っている人はほぼいないでしょう。
過去の遺物です。
書込番号:23290191 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>Rheinlandヴュルテンさん
早速のご返答ありがとうございます。どうりでどの端子の画像を見てもヒットしない訳です。
>iphone4Sまで採用されていました。
完全に過去の遺物ですね。。。謎がとけてスッキリしました。
ありがとうございました!
書込番号:23290217
0点
iPodを繋いで音楽聴いていたのでしょうね。
iPhone4あたりならヤフオクで数百円で購入できそうですので、一つ買ってカーオディオに利用するのも一案ですね。
書込番号:23290228
1点
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/09 7:55:48 | |
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと11時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







