『おすすめのHDMIケーブルを教えてください。』のクチコミ掲示板

2019年11月14日 発売

dreamio EH-TW7100

  • 画質劣化の少ない光学シフトと1.6倍ズームレンズの搭載で設置場所の自由度が高いホームプロジェクター。Bluetooth対応でヘッドホンなどに接続可能。
  • 独自技術で4K相当の高画質を実現し、HDR10、HLGにも対応。10Wスピーカーを2つ搭載し本体だけで音声も再生可能で、映画やゲームを手軽に楽しめる。
  • 色再現性の高い3LCDと独自の液晶技術の採用により、コントラスト比100,000:1の高画質を実現。3000lmの明るさで、リビングでも4K大画面を楽しめる。
最安価格(税込):

¥176,943

(前週比:+199円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥176,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥176,943¥306,304 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ dreamio EH-TW7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW7100の価格比較
  • dreamio EH-TW7100のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW7100のレビュー
  • dreamio EH-TW7100のクチコミ
  • dreamio EH-TW7100の画像・動画
  • dreamio EH-TW7100のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW7100のオークション

dreamio EH-TW7100EPSON

最安価格(税込):¥176,943 (前週比:+199円↑) 発売日:2019年11月14日

  • dreamio EH-TW7100の価格比較
  • dreamio EH-TW7100のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW7100のレビュー
  • dreamio EH-TW7100のクチコミ
  • dreamio EH-TW7100の画像・動画
  • dreamio EH-TW7100のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW7100のオークション

『おすすめのHDMIケーブルを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW7100」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW7100を新規書き込みdreamio EH-TW7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのHDMIケーブルを教えてください。

2020/03/24 14:49(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW7100

スレ主 8888888888さん
クチコミ投稿数:91件

購入から1か月経ち、やっと手元に商品が届きました。

接続するためにHDMIケーブルを購入したいのですが、種類が多すぎて決めかねています。

設置は天吊りで、天井裏を隠蔽して通すため、6〜7mの長さのHDMIケーブルが必要になります。

接続先のスピーカーは、ソニーのサウンドバー、HT-ST5000を予定しています。

初歩的な質問で大変恐縮ですが、初心者ゆえ、オーバースペックな商品や安価すぎる商品を購入してしまいそうで、ご相談させていただきました。

できれば具体的な商品を教えていただけるととても助かります。

何とぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23302870

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/24 15:16(1年以上前)

>8888888888さん
http://naspecaudio.com/fibbr/hdmi/
この中で安いultra proから選択しては如何ですか?

書込番号:23302901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2020/03/24 19:38(1年以上前)

>8888888888さん

私がプロジェクターとの接続に使用しているケーブルです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KK5R2CJ

長尺は光HDMIの方が安定して接続できます。

書込番号:23303299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2020/03/24 20:02(1年以上前)

右から2番目のHDMIケーブル

ヤスダッシュさんと同じ「HDMI 光ファイバー8KケーブルSIKAI 8m」
を問題なく使っています。

書込番号:23303341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 8888888888さん
クチコミ投稿数:91件

2020/03/24 21:14(1年以上前)

>kockysさん
ご回答ありがとうございます!
どちらもなかなかの価格帯ですね……
少し検討してみます!

書込番号:23303464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8888888888さん
クチコミ投稿数:91件

2020/03/24 21:19(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
ご回答ありがとうございます!
以前もご回答いただき、その節はありがとうございました!
実際に使われているとのことで、今回もとても参考になりました!

書込番号:23303474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8888888888さん
クチコミ投稿数:91件

2020/03/24 21:29(1年以上前)

>かいとうまんさん
ご回答ありがとうございます!
とても参考になります!
ちなみに写真に写っているのはセレクターとスプリッターでしょうか?
実は僕もプロジェクターとTVをサウンドバーに繋げたいのですが、差し支えなければ機器名を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23303504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2020/03/24 21:47(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001091944/SortID=23023884/#tab
4入力2出力HDMIマトリックススイッチ

書込番号:23303539

ナイスクチコミ!2


スレ主 8888888888さん
クチコミ投稿数:91件

2020/03/25 05:22(1年以上前)

>かいとうまんさん
ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:23303976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこでもDIGAでのテレビ視聴 6 2025/06/09 8:48:50
中華系プロジェクターとの違い 25 2025/05/28 0:34:03
全く期待外れでした 13 2025/04/16 9:48:59
リビングホームシアター 23 2024/08/28 7:15:33
本体からの異音(高周波音)※前モデル機種 6 2024/07/11 10:01:26
ランプ寿命来ました 3 2024/01/21 7:53:39
新しいファームウェアが出ていました 8 2024/01/21 11:58:26
4KとフルHD 20 2023/12/13 17:12:08
音質について 12 2023/08/12 13:28:56
アップデートは無いようです。 2 2023/01/13 13:33:37

「EPSON > dreamio EH-TW7100」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW7100
EPSON

dreamio EH-TW7100

最安価格(税込):¥176,943発売日:2019年11月14日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EH-TW7100をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング