『レコーダー及びHDDについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

『レコーダー及びHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダー及びHDDについて

2020/03/29 11:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:20件

現在 ディーガBZT810に外付けHDDを挿して、パイオニアのプラズマテレビで視聴しています。今回このGZ2000を購入した場合
@ ディーガBZT810+外付けHDDは今までどおり使用(引継ぎ)可能でしょうか。
A BS4Kを録画するためには新たにHDDを購入してTVのUSBに挿せばよいのでしょうか。
B この旧式のBZT810を経由した場合と、しない場合とではTVから出る画質等は違いがあるでしょうか。
 質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:23310978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/03/29 11:35(1年以上前)

>キタヨ2001さん

回答ではありませんが、パイオニアのプラズマ43ich壊れ無かったら今でも使っていたかったです(ToT)

書込番号:23311028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2020/03/29 11:44(1年以上前)

>キタヨ2001さん
こんにちは。
@可能です。
Aそれで録画できます。BS4KはTVで録画すると録って見るだけになります。メディアに残したいならBS4K録画対応レコーダーが別途必須です。
BBZT810経由の意味が分かりませんが、アンテナ線をレコーダーに入れてからレコーダーのアンテナ出力をテレビに繋いでいるという意味でしたら、レコーダーがやや古いので、BSCS4Kの視聴に問題が出る可能性はあります。特に左旋の有料チャンネルは映らないかもしれません。
この場合、BSCS4K対応分配器で分配してから、それぞれテレビとレコーダーに繋いで下さい。

書込番号:23311050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/29 12:00(1年以上前)

3はチューナー画質の差を言ってますか?
違いはあると思いますよ。微妙でしょうが見比べてみるのが良いです。

書込番号:23311079

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/29 15:11(1年以上前)


>キタヨ2001さん

@は問題なしです。

A外付けUSBハードディスクを接続できます。

Bの意味がよく理解できてませんが、TVへのアンテナの信号のことでしたら、レコーダーを経由しようがしまいが画質に違いはありません。

書込番号:23311449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/03/29 17:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
現在の機器を継続使用する方向で、このTVの購入を検討します。

書込番号:23311754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング