


携帯電話何でも掲示板
https://mobile.rakuten.co.jp/news/service_20200303/
*「楽天モバイル」以外で購入された製品は対応しません。
*その他の製品につきましては非対応となります。
*ソフトウェアの更新で楽天回線でご使用いただける製品
*日本国内で購入された製品は全てご使用いただけます。
ここに来て明確に楽天UN-LIMITで使える端末の制限が発表されました
IMEI制限無くとも、端末側が対応してない場合は接続出来ない、と言う事で確定
iPhoneに関しては注意書きが一歩踏み込んだ形になってます
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sim/
「Rakuten UN-LIMIT」において、iPhone(iOS)は動作保証対象外となりますので、ご利用はお客様自身のご判断でお願いいたします。
書込番号:23319011 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

すみません一つ目のURLの説明は間違えてました
楽天回線対応製品
*「楽天モバイル」以外で購入された製品は対応しません。
上記以外
*ソフトウェアの更新で楽天回線でご使用いただける製品
*日本国内で購入された製品は全てご使用いただけます。
*その他の製品につきましては非対応となります。
が正解です
書込番号:23319017 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

上記以外の部分を再度訂正
*ソフトウェアの更新で楽天回線でご使用いただける製品
かつ日本国内で購入された製品は全てご使用いただけます。
が正しいですね
*その他の製品につきましては非対応となります。
は上の*以外の場合は全て非対応、と読めます
書込番号:23319027 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

iPhoneは自己責任で使う前提になるのと
上記URL一覧以外のAndroid機では基本的に接続保証しないって事になりますね
(一覧に無い機種での使用は自己責任)
書込番号:23319115 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>舞来餡銘さん
>日本国内で購入された製品は全てご使用いただけます。
この一文がずっとさまよってますが
以下の日本国内で購入された製品は全てご使用いただけます。
商品名 表
ですね。
ただ、国内で並行輸入品買える前提がないので不要な一文だと思います。
おそらくここの掲示板でも多いので楽天にも問い合わせ多いのでしょう。
他の3キャリアみたいにバンドなどでちゃんと示せない間は人柱ですね。
1年無料と言ってますが、1年タダ働きの間違いでしょう(笑)
書込番号:23319149
4点

>Taro1969さん
説明文と前後関連の設定が下手くそなんでしょうw
楽天が売ってる端末とファームウエアアップデートで対応出来る機種以外は非対応で、そういう機種での使用は自己責任で使え、って事でしょうね
書込番号:23319161 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)