『UQモバイルのブラックリストについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『UQモバイルのブラックリストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルのブラックリストについて

2020/04/11 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:29件

どなたか詳しい方教えてください。
この3月初旬にUQモバイルにNMPしました。
今月他社にMNPするとブラックリストに載ってしまうなど何か問題はあるのでしょうか?
こちらのサイトを検索してみるといくつかブラックリストについてあり、今後契約出来ないと書込みがありました。
今後契約する事もあるかもしれないので不安に思っています。こんにちは。
一般的な話でも構いませんので教えて頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23333218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/11 18:12(1年以上前)

以前はなかったらしい
今はブラックがあるらしい

特典だけもらってMNPしたらそれはまあ仕方ない

書込番号:23333274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2020/04/11 18:30(1年以上前)

こるでりあさん
早速ご回答いただきありがとうございます。
SIM単体契約だったので、キャンペーン特典などありませんでした。

家族用として3回線契約したのですが、そのうち一回線をMNPしてもブラックリストに載るのでしょうか?

書込番号:23333311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/11 19:47(1年以上前)

>さらっといこうさん
家族用として3回線契約したのですが、そのうち一回線をMNPしてもブラックリストに載るのでしょうか?
短期解約ならブラックになると思います。

情報は、一切開示されていないので詳細は分かりません。
心配なら半年以上がベターかと思います。
半年でも100%とは言えませんが?
基本、また短期解約するかも知れない契約者に契約させないのが普通ですよ。

書込番号:23333477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2020/04/11 22:08(1年以上前)

>RakutenMobileさん
ご回答いただきありがとうございます。
そうでしたか。
因みにMNPではなく、解約でもブラックリストに載るのでしょうか?

書込番号:23333755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/11 23:40(1年以上前)

>さらっといこうさん
因みにMNPではなく、解約でもブラックリストに載るのでしょうか?
MNPも解約も同じ扱いになります。
短期で解約したらブラックになると思います。

半年以上、維持するのがベターかと?

書込番号:23333927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2020/04/12 18:27(1年以上前)

>RakutenMobileさん
ご回答いただきありがとうございます。
今後、再契約することがあれば6ヶ月後にMNPした方が良さそうですね。
考えてみます。

書込番号:23335448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/04/15 15:04(1年以上前)

皆様、ご回答いただきありがとうございました。
やはり、6ヶ月後にMNPすることにしました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:23340501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地域次第での、使い勝手にて? 0 2025/12/28 0:21:25
ドコモなんですが 3 2025/12/28 0:27:57
ネットバズもいろいろ 5 2025/12/27 23:18:44
購入を迷っています。 1 2025/12/27 21:25:50
指認証で使いやすいスマホケースありますか? 6 2025/12/27 23:59:15
Super IslandをOFFにする方法 4 2025/12/27 23:42:48
ロック画面について 0 2025/12/27 17:58:11
今更ですが 未使用品が 75.800円 0 2025/12/27 17:47:39
頻繁に不在着信通知 2 2025/12/27 23:16:03
比較して 0 2025/12/27 17:13:21

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1647650件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング