


携帯電話何でも掲示板
http://blogofmobile.com/article/125827
APN名:楽天 (rakuten.jp)
APN:rakuten.jp
MCC:440
MNC:11
APNタイプ:default,supl,dun
APNプロトコル:IPv4/IPv6
APNローミングプロトコル:IPv4/IPv6
PDPタイプ:IPv4/IPv6
PDPタイプは一部機種しか指定出来ない(auスマホ?)
dun、が登録出来ない場合は"tether"が正解
ims APN情報が無いがdefault,supl,dun→default,supl,tether,imsでもOKと思われます
書込番号:23335490 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

公式サイトを貼らない理由はあるのでしょうか?
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001495/
書込番号:23336228 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

>sandbagさん
楽天のリンクは飛ばせない仕様っぽいですね
楽天hpからAPN情報にたどり着くとAPN情報を見れますが
直接リンクだと表示なし
書込番号:23336283
0点

>とおりすがりな人さん
一時的に真っ白でしたが、今は見られます。
メンテナンスか何かかな?
書込番号:23336291 スマートフォンサイトからの書き込み
13点


「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内