


ワイヤレスゲートのコールセンターに解約手続きをお願いしたく、電話しましたが全然繋がりませんでした。20分以上電話待ちでも出ないので、消費者センターに相談し、いくつかアドバイス頂いたので共有致します。お役に立てればと思います。
メール、または通知書で連絡する。メール、または通知書に記載する内容は以下の通りです。
自分の行動を正しく記録し、後々問題が起きた場合の証拠として残しておく事が大事そうです。
・解約の意思を伝える
・電話記録を記載(電話した日時、電話の待ち時間、回数)。例: 2020/04/17 13:28
・返信期日。月額サービスの場合、料金更新日があると思うので、その日までに対応してもらわないと、翌月の支払いが始まってしまうと思います。ですので、「(日付)までにご連絡ください」と記載しておく。
解約に関するメール問い合わせは、下記リンクからと思われます。
https://www3.webcas.net/form/fm/tripletgate/others
通知書を送付する場合は、下記宛先です。
〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F
株式会社ワイヤレスゲート
個人情報保護管理者 管理本部 個人情報保護担当
書込番号:23343852
50点

私も同じ状況でした。
参考にさせていただきます!
WEBで対応進められてその後どうなりましたか?
書込番号:23349813 スマートフォンサイトからの書き込み
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 16:10:45 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/06 16:20:07 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/06 16:06:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 14:23:57 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 14:33:53 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 13:30:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 14:01:31 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 12:58:32 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/06 11:53:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 4:40:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





