ワイヤレスゲートのコールセンターに解約手続きをお願いしたく、電話しましたが全然繋がりませんでした。20分以上電話待ちでも出ないので、消費者センターに相談し、いくつかアドバイス頂いたので共有致します。お役に立てればと思います。
メール、または通知書で連絡する。メール、または通知書に記載する内容は以下の通りです。
自分の行動を正しく記録し、後々問題が起きた場合の証拠として残しておく事が大事そうです。
・解約の意思を伝える
・電話記録を記載(電話した日時、電話の待ち時間、回数)。例: 2020/04/17 13:28
・返信期日。月額サービスの場合、料金更新日があると思うので、その日までに対応してもらわないと、翌月の支払いが始まってしまうと思います。ですので、「(日付)までにご連絡ください」と記載しておく。
解約に関するメール問い合わせは、下記リンクからと思われます。
https://www3.webcas.net/form/fm/tripletgate/others
通知書を送付する場合は、下記宛先です。
〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F
株式会社ワイヤレスゲート
個人情報保護管理者 管理本部 個人情報保護担当
書込番号:23343852
50点
私も同じ状況でした。
参考にさせていただきます!
WEBで対応進められてその後どうなりましたか?
書込番号:23349813 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 11:03:59 | |
| 0 | 2025/11/21 10:43:44 | |
| 8 | 2025/11/21 10:54:28 | |
| 0 | 2025/11/21 9:59:23 | |
| 4 | 2025/11/21 10:48:28 | |
| 2 | 2025/11/21 10:36:58 | |
| 2 | 2025/11/21 10:41:08 | |
| 2 | 2025/11/21 5:32:08 | |
| 1 | 2025/11/21 0:35:50 | |
| 1 | 2025/11/20 21:43:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





