仕事中ですがいましばし休憩中です・・・
お腹すいた・・・
まだまだ働かないといけないので
在宅作業できるようスカイペなるものがいるのかな?
と思っています・・・
環境は昨年暮れに・・・
なにがおきているのだろう・・・
soloの購入も進んで
さらに着々とできつつあるのですが
在宅作業はモチペーションがどうしてもいるので。。
ヘッドセットのお勧め教えてほしいのです
よろしくお願いします。
m(__)m
書込番号:23344225
1点
>ぽちどらごんさん
こんにちは。
価格コムの売れ筋ランキングになります。
https://kakaku.com/pc/headset/ranking_0162/
色々大変な時期ですがお体は大切に。
失礼いたしました。
書込番号:23344308
![]()
4点
>ぽちどらごんさん
スカイプです。
業務用ならjabraもお勧めです。ですがバッファローが出してる2000円程度の製品でもスカイプ十分使えます。
が在庫が結構無いですよね。
モチベーションですね。。
書込番号:23344311
![]()
2点
choco111さん 様 kockysさん 様
返信ありがとうございます。
m(__)m
最近はとても心配ですね・・・
家族も帰って来られなくなりました・・・
会社の対応はさすがに即日瞬時に在宅勤務のようです・・・
売れ筋ランキングありがとうございます
m(__)m
確かに在庫が・・・・^^;;;
いましばし考えてみます
m(__)m
ありがとうございます。
書込番号:23344348
3点
アドバイスありがとうございました。
ゼンバイザーの製品探したのですが
売り切れでした。
予算と用途もあり
https://www.amazon.co.jp/Razer-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF-%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E5%93%81%E3%80%91-RZ04-02920100-R3M1/dp/B081S2G2GM
購入することにしました。
病院出かけると7割になりますが出かけなければ8割の環境目指しています
が
なかなか無理ですね
・・・
書込番号:23346656
1点
「ヘッドセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/25 8:51:48 | |
| 8 | 2025/12/16 23:35:19 | |
| 9 | 2025/12/16 15:02:36 | |
| 2 | 2025/12/13 23:22:42 | |
| 0 | 2025/12/06 23:12:02 | |
| 4 | 2025/12/13 23:12:58 | |
| 7 | 2025/12/04 18:31:06 | |
| 2 | 2025/12/01 21:10:15 | |
| 0 | 2025/11/25 15:38:48 | |
| 3 | 2025/11/16 0:21:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






