『三角表示板の置き場所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『三角表示板の置き場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

三角表示板の置き場所

2020/04/19 11:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

クチコミ投稿数:2144件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

FIT3には丁度三角表示板が入る溝があったのですが、4はラゲッジに深い小物入れしかありません。
そこに三角表示板は入るのですが、固定できないのできっとカタカタいいます。
みなさんはどうしてますか?

書込番号:23347503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/04/19 11:33(1年以上前)

ネット通販でおなじみのプチプチかエアパッキンで間を詰めるとガタガタしませんよ。

書込番号:23347516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/04/19 11:35(1年以上前)

買った時のまんま、箱のままトランクに入ってます。100均の滑り止めシートの上に置くとガタガタいいませんよ。

書込番号:23347522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2144件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2020/04/19 13:42(1年以上前)

>tadano.doramaさん
>JTB48さん
やっぱりそうですよね。試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23347759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング