『Canon EOS kiss X10iについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Canon EOS kiss X10iについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Canon EOS kiss X10iについて

2020/04/22 00:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3件

6月に発売されるX10iを鉄道撮影様に購入しようと思うのですがX10iは鉄道撮影に向いているのでしょうか?

書込番号:23352727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2020/04/22 00:27(1年以上前)

前スレ礼くらい言ってから新しい質問すれば?

書込番号:23352755

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/04/22 00:30(1年以上前)

全てのカメラは鉄道撮影に向いています。

書込番号:23352757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2020/04/22 00:36(1年以上前)

ああ答え書くの忘れてたw
X10iめっちゃ鉄道に向いてます 安心してこーてください

書込番号:23352763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24900件Goodアンサー獲得:1699件

2020/04/22 00:57(1年以上前)

撮影に向いていないものはありません。
あとは、機材に何を求めるか、
更には貴方の腕、考え次第。

書込番号:23352789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24900件Goodアンサー獲得:1699件

2020/04/22 01:02(1年以上前)

つまり、フラッグシップ機を使ったからと言って、
撮れない方は撮れません。

書込番号:23352796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2020/04/22 08:12(1年以上前)

>初めての人part3さん
どのスレもそうですが 聞きっぱなしで解決済とは失礼では?

書込番号:23353074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2020/04/22 15:14(1年以上前)

動画を撮らないのであればx9iで十分かも。
本格的に動画を撮る人は別の機種を選びましょう\(◎o◎)/!

書込番号:23353724

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24900件Goodアンサー獲得:1699件

2020/04/22 19:04(1年以上前)

スレ主さんは、
X10を使用していてX10iが気になるなら、
X10で何か不満とかあるのですかね?
まあ、聞かれてもX10iは発売前だから
なんともですけどね。

確かにこのスレ主さんは、
他のスレを含めスレ立てただけで
その後何も返信しないというのは、
マナーとしてどうかと思うよね。
それとも、返信の仕方がわからないのかな?

書込番号:23354094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング