最近、Amazonプライムを契約したので大きな画面で観たいと思い、テレビと接続するケーブルを買いました。
店員さんに聞いて購入したのですが、繋いでも映りません。
テレビはREGZA 23S8
スマホはDOCOMO SH-04L
機種が対応してないのか、もしくは他に何か必要でしょうか?
書込番号:23357263
0点
ケーブル出力は非対応です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/sh04l/spec.html
書込番号:23357289 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
回答ありがとうございます!
無知で申し訳ないのですが、観る方法はありますか…?
書込番号:23360555 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キャスト対応機器を用意して、テレビのHDMI端子に接続すれば視聴できます。
書込番号:23360613 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
fire tv stickを買ったら
書込番号:23360629
15点
対応デバイスの項目を参考に。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_gt_aiv?ie=UTF8&nodeId=201376320
書込番号:23360633 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/21 18:13:17 | |
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




