|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥27,300 登録中古価格一覧(181製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
n141simをそのまま入れて通信、通話、デザリング、SMS等は正常にできますか?
また、ネットで少し調べたところ、自作APNなるものもあったのですが、そもそもAPNとはなんでしょう?APNが間違っていることで、予期しない料金請求をされるようなことはありますか?
書込番号:23364485 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アップルストアで購入のSIMフリーのSE GEN2ですが、普段はワイモバイルのSIMプランのSIMで運用。
試しに家族がワイモバイルで買ったiPhone 7のSIM(多分n141)を入れてもデータ通信できてます。
いずれもAPN設定は特にしてません。
書込番号:23364616 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
追加です。
APNとはアクセルポイントネームの事。どこのキャリアに繋ぐかの情報のようなもの。格安SIMでは大概必要です。普通はキャリアのホームページからダウンロードして使います。
ワイモバイルSIMとiPhoneの場合、以前海外出張時に海外SIM挿したりした時は入れ替えのたびにAPN設定やってたような記憶があるけど、いつからかやらなくてよくなったような気がします。
APN間違っていても繋がらないだけで料金はかかりません。
書込番号:23364649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シロ464646さん
>>自作APN
=プロファイル
プロファイル自作するサイトが存在します
iPhone プロファイル 自作、で調べれば出てきます
書込番号:23365487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/30 13:01:42 | |
| 14 | 2025/12/06 12:17:50 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 | |
| 6 | 2025/03/25 11:59:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











