


携帯電話何でも掲示板
VAIO Phone Aで楽天モバイルSIM un limitで手動設定しましたが
rakuten linkの携帯電話番号の認証で認証コードはSMSで届きますが
いろ試しましたが認証出来ません。
そもそもこのVAIO Phone Aではrakuten linkは認証出来ず通話は不可能
なのですか?
よろしくお願い致します。
書込番号:23377723
0点

>259さんさん
Android6.0では今や古いですから
ALCATEL IDOL4でも楽天LINKアプリは正常に稼働しない様です
VAIO AはBAND3で接続する事になるのでエリアも狭いし、楽天VoLTE非対応です
ip電話アプリだから、と言っても楽天LINKが正常稼働するのは難しいと思います
書込番号:23377941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>舞来餡銘さん
回答有難うございます。
格安スマホでRakuten LinkがOKでお勧めを教えて下さい。
端末値段の安さ重視です。
よろしくお願い致します。
書込番号:23377968
0点

>259さんさん
対応機種ではnova lite3になりますが、、
auスマホでシムロック解除済みのSHV40-SHV43とか中古で安く買えると思います
(シムロック解除済みを確認して下さい)
書込番号:23378034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

下記でも失敗しているようです。
https://rakuten-unlimit.jp/vaio-vaio-phone-a/
楽天回線は基地局が少ない地域では不安定である可能性もあります。
また、NovaLite3はかなり安定している感じですが、SHV40はうまく動いていない人もいます。
https://rakuten-unlimit.jp/sharp-aquos-sense-shv40-5/
書込番号:23378247
0点

>ありりん00615さん
rakutenエリア内でデーター通信は問題ありません。
通話が出来ません。
どうやら無理のようですね。
回答有難うございます。
書込番号:23378279
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)