『Adobe Premiere PROが使えるPC探してます』のクチコミ掲示板

2020年 2月17日 発売

Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディションのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディションの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディションのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディションのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディションのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディションの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディションのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディション

『Adobe Premiere PROが使えるPC探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディション」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディションを新規書き込みPavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Premiere PROが使えるPC探してます

2020/05/06 14:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディション

クチコミ投稿数:3件

初めて質問させて頂きます。分かりにくい部分がありましたら申し訳ありません。

当方、Adobe Creative Cloudのソフト、Adobe Premiere PROを利用できるパソコンを探しております。
公式サイトの必要スペック等を見たのですが、知識不足でどのパソコンにしたらいいのか分からず、購入して起動できなかったらどうしよう…と不安を抱えておりました。

こちらの商品(Pavilion Gaming Desktop TG01)は公式HPでAdobe Creative Cloudのソフトが利用できると書いてあったので安心したのですが、特にPCゲームで遊ぶ予定もなく、ゲーミングPCと書かれたこのパソコンが最適なのだろうか…と再び悩んでおります。

前置きが長くなりましたが、

・5〜8万円程度の予算
・Adobe Premiere PROが使える
・日常的な動作に不便しない(動画を見る、データを保存する等)

このようなPCに出会えたらいいなと思っております。条件が曖昧でしたらすみません。
大変お手数ですが、ご教授頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:23385230

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2020/05/06 14:45(1年以上前)

先に確認を
HP・Dell・Lenovoなど、1〜2ヶ月待ちは当たり前、長ければ3ヶ月待ちとも言われております。
納期が遅いことについては問題ありませんか?

書込番号:23385243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/06 15:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうだったんですか!?知らなかったです!
できたら早めがいいなとは思いますが、それが我慢できないと話にならないという感じなら、気長に待とうと思います…!
知識不足ですみません。

書込番号:23385394

ナイスクチコミ!1


opacificさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/16 20:55(1年以上前)

>リリルリラさん

私もこれ買って気長に待ってます。

グラフィックレスエディションと言うことはグラボを買って自分で付けてねってことです。
今のグラボは差しこみゃ何とかなります。

2万くらいのグラボでよいかと思います。
https://kakaku.com/item/K0001101046/?lid=20190108pricemenu_ranking_2_pricedown
https://kakaku.com/item/K0001152722/?lid=20190108pricemenu_ranking_1_pricedown

余裕があるならこの辺を
https://kakaku.com/item/K0001173640/?lid=20190108pricemenu_hot
https://kakaku.com/item/K0001206478/?lid=20190108pricemenu_ranking_1_pricedown


https://kakaku.com/pc/videocard/

書込番号:23407941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


opacificさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/16 20:58(1年以上前)

>リリルリラさん

怒っていません。

書込番号:23407945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/18 07:51(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
グラボの購入検討してみます。
お互い気長に待ちましょう(#^.^#)

書込番号:23411145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディション
Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディションをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング