『キャリア決済について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥99,996〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリア決済について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリア決済について

2020/05/06 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在契約中のauのSIMカードを使いたいのですが、その際キャリア決済は利用できますでしょうか。

書込番号:23385710

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度5

2020/05/06 18:05(1年以上前)

アプリの決済は試したことありませんが、ドコモの場合、d払いでキャリア決済はできました。UQでaupayのチャージも試しましたがこっちもできたのでauでもできるはずです。

書込番号:23385758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/05/06 18:46(1年以上前)

>彼方の雫さん
ご回答ありがとうございます。

格安SIMでは「特定のサービスでないとキャリア決済は使えない」と情報は出てくるのですが、SIMフリー端末だけの場合書いてなかったので不安でした(回線はそのままキャリアなので問題ないとは思っていましたが)。

利用できる可能性があるということで少し安心しました。

書込番号:23385843

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2020/05/09 10:55(1年以上前)

キャリア決済は端末ではなく、SIMカードに紐付けされたau_ID(でしたっけ?)に対してのサービスだと思います。
従って、auのSIM使えるなら使えるはずです。

書込番号:23391671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング