『MemTest86 v8.4 Free Edition が帰ってきた !』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MemTest86 v8.4 Free Edition が帰ってきた !』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

MemTest86 v8.4 Free Edition が帰ってきた !

2020/05/09 04:44(1年以上前)


メモリー

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27886件

MemTest86 v8.4 Free Edition
https://www.memtest86.com/download.htm
返り咲きの アップデートである!
爺の環境では,マウス操作が 相変わらずの夢遊病者の様な動き ・・・

(以下グーグル翻訳)
バージョン8.4 8/5/2020
修正/機能強化
・検出されたSPDの合計メモリ容量とシステムメモリサイズの整合性をチェックするための新しい設定ファイルパラメータ「CHECKMEMSPDSIZE」を追加しました
・新しい設定ファイルパラメータ「SPDMATCH」を追加しました。
有効にすると、SPD.spdファイルに含まれる値と、取得した実際のSPDデータとの比較を実行します
・メモリの割り当てと解放の頻度を減らし、UIの応答性を向上させるために、テストセッションの最初にメモリが予約され、テストセッションの最後に解放されるようになりました。
・現在の画面解像度がサポートされている範囲外の場合、最適な画面解像度候補にフォールバック設定を追加しました
・サポートされる最大画面高さを1080から1200に増加
・LinuxマシンでTFTPサーバーを実行しているときのXMLファイルのアップロードに関するバックスラッシュ/フォワードスラッシュの問題を修正するためのtftp.remapファイルを追加
・RyzenチップセットのECCエラーの挿入に失敗したときの警告メッセージを追加しました(本番環境では無効になっているため)。
・RyzenチップセットでECCインジェクションを実行するときに、DRAMの定期的な無効化とリダイレクトスクラブを追加
・特定のMac Proモデルをブラックリストに追加して、表示とマルチプロセッシングの問題を回避
・Ryzen Zen 2の予備のECCサポートを追加
・Intel Comet LakeチップセットのCPU情報を取得するための予備サポートを追加
・更新されたロシア語翻訳(Victor Lutz提供)

書込番号:23391255

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/05/09 05:42(1年以上前)

再生する紹介動画

製品紹介・使用例
紹介動画

おはようございます。ありがとうです。

実行時にこのように小さな状態になる、UEFI/Secure Boot なら選択画面でもそんなに「夢遊病に」なりませんよ^^

書込番号:23391284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/05/09 05:55(1年以上前)

おはようございます
情報感謝です。
私の方はどうでもいい話ですが、ひよひよさん作成のCDIがこどもの日でアップデートされてますね。

書込番号:23391293

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27886件

2020/05/09 06:20(1年以上前)

あずたろうさん へ

マウスポインター の動き ・・・宜しゅう御座いますね〜

爺のは,「おま環」 ! (昔から)

書込番号:23391313

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27886件

2020/05/09 06:23(1年以上前)

Yone−g@♪さん へ

>私の方はどうでもいい話ですが、ひよひよさん作成のCDIがこどもの日でアップデートされてますね。

爺の 「どうでもいい話」,[お知らせ [2020/05/07] CrystalDiskInfo 8.5.1a リリース]

書込番号:23391314

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27886件

2020/05/09 10:38(1年以上前)

蛇足
爺の 「どうでもいい話」,[お知らせ [2020/05/09] CrystalDiskInfo 8.5.2 リリース]

書込番号:23391639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09

「メモリー」のクチコミを見る(全 82461件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング