『契約しちゃいました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16311件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10951件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しちゃいました!

2020/05/16 22:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 11200329さん
クチコミ投稿数:10件

本日契約しました。営業マンさん、頑張ってくれました!ありがとうございました。
いつも皆さんの情報や口コミを参考にしてるので、たまには皆さんの参考になれば…。

書込番号:23408206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
スレ主 11200329さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/23 12:30(1年以上前)

注文書には、納車予定8月8日との記載ですが、ディーラーから連絡があり、10月になるとのこと。MOPの調光パノラマルーフ付きは、納期が遅くなるようです

書込番号:23421561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/25 16:21(1年以上前)

新車注文書をアップされるとは、あっぱれです!凄く説得力あります。

11200329さんとほぼ同じ時期に、僕はHV, 2WD, Zレザーパッケージ(MOPも同じ)を注文しています。

10月ですか!!気長に楽しみにして待ちましょう!

書込番号:23426153

ナイスクチコミ!1


スレ主 11200329さん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/09 21:02(1年以上前)

>yomogi0506さん

納車日が9月の4連休に早まりました!早く納車されたいのはもちろんですが、下取りの車を無事に早く渡したいのも本音です。貴方様はいかがですか?

書込番号:23589344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/6,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング