『着信設定』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信設定

2020/05/18 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

電話に関して、特定の人だけ音を鳴らすには、どうしたらいいでしょうか?
そんな設定は、ないですか?

書込番号:23411837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/18 17:01(1年以上前)

特定の人だけ着信音を変えるって事ですかね?

『連絡先』アプリ→相手を選ぶ→編集→ページを下へスクロールし『さらに表示』→着信音

で好きな音源に選択出来ますよ。

書込番号:23412008

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件

2020/05/18 17:23(1年以上前)

着信音変えれるんですね(*^ω^)ノ

あと、特定の人だけ音が鳴るのは出来ないですよね?
それ以外は鳴らさず

アプリに付いても教えてほしいのですが、メールやヤフーのお知らせみたいなのは音なしで
ラインのトークの通知や電話は鳴るように設定したいのですが、出来ますか?

書込番号:23412044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/18 17:44(1年以上前)

ご自身で無音の音源を用意して、それを着信音や通知音に設定する方法もあります

書込番号:23412079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/18 18:42(1年以上前)

>みっちゃんゆ〜2さん

鳴らないようにするなら着信音と通知音を無音のモノをダウンロードするなりして拾ってきて、両方無音を基本音に選択すればいけると思います。

アプリに寄っては使用アプリから通知音無し等設定出来るのもあるんで、その辺は個々で検索を。

LINEはLINEアプリからの設定で選択できるので。

書込番号:23412169

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/05/18 22:05(1年以上前)

>みっちゃんゆ〜2さん

papaiyanさんの最初の書き込みの補足で、

鳴らしたい特定の方の着信音をリストの中の「標準音」以外から設定し、
その他の方の着信音は「サイレント」を選択すれば、
標準音の着信は『連絡先』に登録のない相手からの着信、
個別の着信音での着信は、それぞれ特定の方からの着信、
と言う利用方法は可能になります。

書込番号:23412614

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2020/05/19 00:48(1年以上前)

分かりました(*^ω^)ノ
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:23412932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング