『突然の値上がり』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『突然の値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

突然の値上がり

2020/05/22 16:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 Fumi7203さん
クチコミ投稿数:10件

このテレビが5月19日以前は7万弱だったのが今日見てみると6000円値上がりで、場合によっては9万円以上で販売していて、これは特別給付金を狙った便乗値上げなのですかね、、、

書込番号:23419775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2020/05/22 17:09(1年以上前)

>Fumi7203さん
どのテレビでしょう?

書込番号:23419811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/05/22 17:43(1年以上前)

>Fumi7203さん

世の中にはタイムセールとか色々あるんですよ

台数限定とか、そもそも機種が解らないし(笑)

書込番号:23419872

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fumi7203さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/22 17:59(1年以上前)

AQUOS 4K BJ1です。

書込番号:23419913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Fumi7203さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/22 18:02(1年以上前)

そうですね。
これを安いうちに買って正解でした。もし値上がりで価格がキープされたままだったら諦めました。

書込番号:23419919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2020/05/22 18:26(1年以上前)

>Fumi7203さん
今はコロナの影響で商品の輸入が全般的に不安定なんですよ。在庫の変動が激しいから結構機種によっては値段が乱高下してます。
値段がフラフラする前に買えてよかったですね。
発売が昨年7月頃なのでまた在庫が安定すれば夏に向けてまた徐々に下がり始めるんじゃないですか?

書込番号:23419974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング