『ミヤマキリシマ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミヤマキリシマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ミヤマキリシマ

2020/05/23 18:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:195件

久しぶりのお出かけ撮影
ミヤマキリシマは今が見頃で満開です。

使用機材は
K-5 35mmF2.8リミテッドマクロ(見た目好き)
少し古いけど良い写り

α7RV 50mmF1.4
寄れないし不利だったかも

書込番号:23422225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2020/05/23 18:16(1年以上前)

サヒナとヒサナさん

おお、いいですね、ミヤマキリシマきれいですね。
阿蘇ですか?
山に行けてうらやましいです。
ペンタックスのカメラはアウトドアぽっくてしぶいです。

書込番号:23422239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/05/23 18:32(1年以上前)

なんで阿蘇ってわかるの? ?('.')?

書込番号:23422267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/05/23 19:01(1年以上前)

ちょっと金かけてる庭だと植えてるよな。 
キリシマつつじ。

書込番号:23422328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2020/05/23 19:50(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
正解!阿蘇です。
丁度よく満開の時に来ることができました。
車で山登りですけどね

>guu_cyoki_paa6さん
2枚目をよく見ると、地震の影響で山肌が崩れているのがわかります。
そこからの推理なのではないかと

>横道坊主さん
群生地に行く過程と、全体の風景も一緒に楽しんできています。
家に咲いていてもつまらない…かな

書込番号:23422425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/05/23 20:29(1年以上前)

>2枚目をよく見ると、地震の影響で山肌が崩れているのがわかります。
そこからの推理なのではないかと

あ、そ。  (^0^ゞ

書込番号:23422521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/05/23 22:33(1年以上前)

ええ感じの組写真になってる。スマホで見るとちょうど3枚が収まってて。

阿蘇はこの10年ほど災害続きやけど、がんばってちょうだい

書込番号:23422841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング