『rakutenmini申込』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『rakutenmini申込』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 rakutenmini申込

2020/06/01 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

rakutenminiのキャンペーンで申込しようとしたところ、誤ってプラン選択せず端末のみ申込してしまいました。プランはこれから選択できますか?自分が悪いのは承知してますが取消はできますか?

書込番号:23441903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/02 00:30(1年以上前)

難しいと思います。

サポートに連絡した上で受け取り拒否で最悪なんとかなるかもです。

ただサポートは絶望的につながりません。

書込番号:23441968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4 問い合わせ 

2020/06/02 00:37(1年以上前)

先日二重でSIMを申し込んでしまいました。
その時はサポートに電話して受け取り拒否をするよう指示され、指示された通り受け取り拒否してキャンセルとなりました。
端末も同様かと思いますが、まずはサポートに電話で連絡して指示に従ってください、
西尾久ゆーすけさんの言う通り、相当粘らないと繋がらないと思います。

書込番号:23441979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/02 00:52(1年以上前)

>小春小麦さん

現在 プランは1つと楽天と話しました
プラン1つだからWebで 選択が無いそうです

書込番号:23441997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/02 03:58(1年以上前)

スレ主様が仰っているのは、

端末と回線をセットで申し込むべきところ、
端末だけの購入で「確定」してしまったので、
回線契約を後から追加出来ますか?

って事だと思うのですが。
これが逆、端末購入の方が後だったら、そのままキャンペーン適用になるんですけどね。

私も先週金曜日、Rakuten-Linkからサポセンに電話発信、繋がるまで 45分。
その間繰り返し流れる各種案内や音楽の音量が常時変化し、
小さくて聴こえなくなったと思ったら、突然音割れするくらいの爆音になったり、
繋がった相手の話も、音量小さく途切れ途切れ。
スピーカーホンに出来ないから、端末ずっと持ったまま。
『常識を覆す』あり得ない低品質・仕様を体験しました。

書込番号:23442098

ナイスクチコミ!6


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/02 05:22(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

たしかにおっしゃる通りです 自分のミスです

モモちゃんをさがせ!さんが言うように あの音量差 どうにかしてくれ
「何番を押してください」 って 1回目普通 2回目極小
45分 早いほうですねww 2時間を何回もくらってますww


>小春小麦さん

キャンセルしたらいいですよ 

Web=申し込み モノが届くかeSIM認識=契約開始
それで乗り越えた人が下記にいますね (宅配で受け取らないの術)

しかも 別の下記情報では ¥1にして 通常2〜3日で届くだったのが
ナイトブラック : 2020年6月下旬頃
クールホワイト : 2020年7月上旬頃
クリムゾンレッド: 2020年6月下旬頃

キャンセルするのには十分時間あります

電話を0800-600-0700にかけて 1)プランの追加でキャンペーンなるか  2)キャンセル そして再度Web申込
電話がまんです



書込番号:23442123

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/02 05:23(1年以上前)

落胆にならないことを心よりお祈りします、、、

書込番号:23442124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2020/06/03 01:57(1年以上前)

>jessy777さん

>しかも 別の下記情報では ¥1にして 通常2〜3日で届くだったのが
>ナイトブラック : 2020年6月下旬頃
>クールホワイト : 2020年7月上旬頃
>クリムゾンレッド: 2020年6月下旬頃

情報ありがとうございます。
全然届かないのでサポートのチャットで問い合わせたら数日放置プレイ喰らってましたが絶望的に届くの遅いんですね。
流石、何も考えずに突き進む楽天品質。

新規なので気長に待つことにします。

でも、MNPで申し込んだ人って暫く使えなくなるんでしょうね。
可哀そう。

書込番号:23444178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/06/03 18:24(1年以上前)

>jessy777さん
>金欠親ばかさん
>sandbagさん
>日ロレのニャンズ達さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>西尾久ゆーすけさん

皆様ご意見ありがとうございます。
昨日から2時間以上連絡してつながらず絶望的でしたが、本日45分ほどでつながりました。夕方17:45です。
無事にキャンセルできました。
本当にありがとうございました。

書込番号:23445400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング