『Xperia1U 使用環境』 の クチコミ掲示板

『Xperia1U 使用環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia1U 使用環境

2020/06/02 09:43(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:643件

あまりネットに情報なかったので、自分の使用状況書き綴ります。

機種: Xperia1U auSIMロック解除版(SOG01)
回線契約: 無し
価格: 155,940円
使用SIM: IIJmio タイプA

現状問題なく使えてます。
公式にはサポートしていないようですがバンドなど対応している以上使えるはずと勢いで買って使えてます。

ご報告まで。

書込番号:23442389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2020/06/02 10:10(1年以上前)

>milanistaboyさん
私もRakuten UN-LIMITで使っています。
特に問題無く使えます。

価格: 155,940円
お高くないですか?
私もauショップで端末のみ購入しましたが
133,600円でしたよ。
2万以上、お高いのは何故なのでしょうか?

書込番号:23442430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:643件

2020/06/02 11:24(1年以上前)

>α7RWさん
回線契約ありでその価格と案内されました。
それ+キャンペーンで安くなるという感じでしたが回線契約なし価格はこちらですと説明ありました。

ぼられたのかa7RIVさんが得したのか果たして(笑)

書込番号:23442530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2020/06/02 11:51(1年以上前)

>milanistaboyさん
端末価格に、頭金など色々と上乗せされた金額何ですね。
今後の参考にいたします。

ありがとうございました。

書込番号:23442570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)