Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 1日
『ラインアウトについて』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
背面にある緑のスピーカー用端子にスピーカーを接続したところ、音が出なかったり酷い音割れしたりしたので、サポートに問い合わせしました。(同じスピーカーでフロントのヘッドホン端子に繋いだ場合は正常に音が出ます)
サポートからの回答は、アンプ内蔵のスピーカーでないと正常に音が出ません。また、DELLが保障するスピーカーもありません。との回答でした。
マニュアル等、色々探してもそのような記載はないのですが、アンプ内蔵スピーカーでないとまともに音が出ないなんて事ありますか?
書込番号:23449431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
基本的には、アクティブスピーカー(アンプ内蔵)を接続します。
ノイズが消えてクリアになることもあります。
その昔、クリエイティブのパッシブスピーカーが十分な音量で鳴ったのには驚きました。
書込番号:23449466
0点
>>デル製デスクトップコンピュータの外付けスピーカから音が出ない
https://www.dell.com/support/article/ja-jp/sln151723/%E3%83%87%E3%83%AB%E8%A3%BD%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AE%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%81%8B%E3%82%89%E9%9F%B3%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%81%AA%E3%81%84?lang=ja
上記サイトによると、外付けスピーカーはACアダプター若しくはUSBから電源供給されていること。
電源供給されていないと、まともな音は出ないようです。
書込番号:23449569
0点
>背面にある緑のスピーカー用端子
用語がちょっと不親切で誤解を招きます。
LINE出力端子と呼ぶべきです。
ヘッドホン端子とLINE出力端子では、信号レベルがまったく違います。
アンプおよびアンプ内蔵スピーカーは、普通、LINE端子に接続します。
>オーディオテクニカ、ライン入力2端子搭載ヘッドフォンアンプ
https://av.watch.impress.co.jp/docs/20011009/autech1.htm
書込番号:23449572
1点
>>上記サイトによると、外付けスピーカーはACアダプター若しくはUSBから電源供給されていること。
すなわちPCスピーカーとなります。
書込番号:23449636
1点
>背面にある緑のスピーカー用端子にスピーカーを接続したところ、
どんな、何のスピーカーを挿したか記載がない。
PCスピーカーという定義のものを挿されることを守ってください。
アンプ内蔵していないと、入力レベルが足らないのでまともには再生できません。
ラインアウト出力はオーディア一般的には、そのあとにパワーアンプを経由して、パッシブなスピーカーを駆動するようになります。
PCスピーカーは、それが簡易なアンプでも内蔵されてるので、「パワーアンプ」は不要なのです。
書込番号:23449737
0点
>フロントのヘッドホン端子に繋いだ場合は正常に音が出ます
正常じゃないと思います。
ヘッドフォン用のアンプは小さい出力でして、スピーカー用アンプはヘッドフォンを鳴らす程度の出力ではまともに鳴りません。
で、裏側の緑の端子はスピーカーどころか、ヘッドフォンを鳴らす(駆動)するためのアンプは繋がってません。
いわゆるLINEレベルって信号。
そこに繋いで音を出すにはアンプ内蔵のスピーカーを繋ぐ必要があります。
書込番号:23450180
![]()
0点
皆様、ご回答ありがとうございます。
背面のLINE出力端子に繋ぐスピーカーはアンプ内蔵である必要があるのですね。
今回試したスピーカーは10年ほど前に購入したPCに付属していたスピーカーと、IO DATAのディスプレイ内蔵スピーカーで試しました。
以前使用していたlenovoのデスクトップPCでは、どちらのスピーカーからも背面のLINE出力端子に繋いで音が出ていたのでこのPCでも当然音が出るものだと思っていました。
書込番号:23453680
0点
>PCに付属していたスピーカー
それだと問題なく使えるはずなのですが。
そのスピーカーには音量調整とか電源スイッチは付いてますか?
付いてたらアンプ内蔵でしょう。
書込番号:23454633
1点
>ピンクモンキーさん
ありがとうございます。
電源スイッチ、音量調整共に付いています。
アンプ内蔵スピーカーがどう言う物なのか分からず質問してしまっていたようです。
アンプ内蔵スピーカーでもまともに音が出ていないようなので、もう一度サポートに問い合わせしてみます。
書込番号:23456017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/11/01 13:14:24 | |
| 6 | 2025/02/13 1:56:32 | |
| 12 | 2025/02/24 21:21:08 | |
| 15 | 2024/09/01 12:47:08 | |
| 13 | 2023/12/19 4:03:01 | |
| 4 | 2023/10/10 10:25:16 | |
| 0 | 2023/05/27 18:02:11 | |
| 6 | 2023/05/22 14:06:21 | |
| 11 | 2023/05/20 18:29:34 | |
| 9 | 2022/01/11 20:35:30 |
「Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 321件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










