『東京日産社と日産プリンス西東京社の経営母体について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『東京日産社と日産プリンス西東京社の経営母体について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

表題の件、東京日産と日産プリンス西東京と代表者違いの会社が御座います。
しかし、会社の所在地は同様且つ、日産プリンスの会社情報では、
日産東京販売ホールディングス配下となっております。
この2社ってこの日産東京ホールディングス配下の会社なのでしょうか?

セレナの見積もりで会社間値引き交渉を持ち込もうとしていますが、
母体一緒なら出来ないなと思い質問した次第です。

すみませんが、ご存じの方、本件についてのコメント頂けると助かります。
※今までトヨタで今回初日産を検討している次第です。

書込番号:23459967

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/10 16:58(1年以上前)

>この2社ってこの日産東京ホールディングス配下の会社なのでしょうか?

そのようです。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9

資産管理上のけいれつですので販売会社としては別なので交渉する価値はあると思います。

書込番号:23459995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/06/10 17:43(1年以上前)

そうだとしても、知らないフリして突撃するけどな。

店舗毎の成績あるだろうし店長決済もそれぞれだろうし。

行動してダメだったのなら諦めるけど、ネットで確認しただけで行動もせず諦める事はしない。

うちの地元もトヨペットとネッツが同系列。
地元でも知らない人は知らないと思う。

書込番号:23460079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/06/10 20:54(1年以上前)

>秋味大好きです。さん

以前、娘の車ラパン購入時、最初にいったスズキA店の担当者がイマイチ反応が悪く、次に行ったスズキB店(同じ会社)の担当者とは話が合いそうだったので、正直に先日A店の担当者に見積もり依頼したのですが問題ありますか?と確認すると、問題ありません と言われ、この方から購入しました。
もし、心配なら正直に問題あるかないか確認したら如何ですか?後でトラブルになっても困りますから。

書込番号:23460490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2020/06/10 21:27(1年以上前)

>秋味大好きです。さん
確かにホールディングスのホームページに両方の会社名があるので、どちらで買ってもホールディングスとして1台の売り上げでしょう。
ですが、現時点で別会社なので、販売数の勝負はしていると思います。
何も知らなかった体で両方から見積もりもらっていいんじゃないですかね?
で、「え?ねびき同じなの?」って聞いて「ホールディングスなので〜」って言われたら仕方ないてすね。

書込番号:23460586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2020/06/11 10:33(1年以上前)

>JTB48さん

回答が遅くなりすみません。
コメント有難うございました。

>資産管理上のけいれつですので販売会社としては別なので交渉する価値はあると思います。

承知しました。
別々に交渉してみます。

書込番号:23461480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/06/11 10:45(1年以上前)

>RTkobapapaさん

回答が遅くなりすみません。
コメント有難うございました。

貴重な経験談をご教授頂き感謝致します。

RTkobapapaさんのおっしゃる通り、
後々面倒な事になるのも嫌ですし、また購入となると
その後の付き合いにも影響がありそうなので、
両社交渉時にそれとなく会話してみます。
アドバイス有難う御座いました。

書込番号:23461503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/06/11 10:49(1年以上前)

>ku-bo-さん

回答が遅くなりすみません。
コメント有難うございました。

RTkobapapaさんのコメントさせていただきました通り、
それとなく両社で交渉している事を伝えようと思います。

アドバイス有難うございました。

書込番号:23461508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/06/11 10:54(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

回答が遅くなりすみません。
コメント有難うございました。

RTkobapapaさんのコメントさせて頂いた通り、
両社交渉時それとなく、担当者には伝えます。

コメント有難うございました。

書込番号:23461519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/06/11 11:07(1年以上前)

本件、解決致しましたので、これにてクローズとさせて頂きます。
今週末から交渉を進めていこうと思います。

コメントくださった皆様、誠に有難う御座いました。

書込番号:23461533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング