ゴルフ 2013年モデル
760
ゴルフの新車
新車価格: 249〜599 万円 2013年6月25日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 50〜538 万円 (429物件) ゴルフ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
初めまして。
ゴルフコンフォートラインマイスターに乗り始めたのですが、
ライトの点灯スイッチでデイライトらしきものを点けると、
同時にバックライトも点灯してしまいます。
常時、フロントのデイライトのみを点灯して走ることは
できるのでしょうか?
設定方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:23469540
9点
>foretopiさん
私も同じくマイスターを買いました。 この年式のゴルフは国内でデイタイムランニングライト(DRL)が
認可されていない時代に発売されたので、ドイツでは使えているDRL機能が停止されています。
通販で入手出来るコーディンググッズや輸入車のコーディングを施行する店に行けば、有料でDRLを使える様にはできます。
ただし、VGJ正規ディーラーによっては「保証が効かなくなります」と言われるかもしれませんので、当然ながら自己責任で施行するべきと認識ください。
書込番号:23469598 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>foretopiさん
>ライトの点灯スイッチでデイライトらしきものを点けると、同時にバックライトも点灯してしまいます。
それはスモールライトですね
DRLはコーディングで有効化しないと機能しません
コーディングツールはOBDelevenで検索されてみてください
書込番号:23470191
![]()
3点
日本仕様ではDLはキャンセルされていますのでコーディングなどで対応は可能です。
家内が2018年式CLに乗っていますが、プラグ という製品でDLを点灯しています。
maniacsさんという会社で取扱いしておりますのでURLを添付しておきます。
ものの数秒で完了というお手軽さですのでオススメです。
https://vwmaniacs.com/fs/maniacs/pdrl/gd17914
ご参照してみてください。
書込番号:23470386
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/01 20:59:52 | |
| 29 | 2025/06/01 22:14:19 | |
| 13 | 2024/10/03 11:27:47 | |
| 2 | 2024/09/01 11:30:52 | |
| 6 | 2024/08/28 22:24:13 | |
| 9 | 2024/12/05 22:27:03 | |
| 3 | 2024/03/25 2:40:49 | |
| 4 | 2024/01/06 23:08:20 | |
| 12 | 2023/12/03 22:30:37 | |
| 9 | 2024/01/11 21:38:44 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,075物件)
-
- 支払総額
- 308.3万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 20.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 147.3万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 173.6万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜680万円
-
31〜536万円
-
51〜621万円
-
42〜567万円
-
15〜419万円
-
30〜481万円
-
17〜252万円
-
98〜259万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















