クチコミ投稿数:169件
法人でノートンのライセンスを所有しています。
はっきり言って、ノートンダメです。
何がダメか?
以前はシマンテックという会社で、ノートンに変更。それが去年の話。
エンドユーザーに普通の企業ならばメールなりで連絡してきますが、全文英語メールで通知。
※まあspamで削除されてましたけど?
結局何も知らず、時はすぎ。
サポートも分離して、ブロードコムという会社が請け負うことに。
そこのサポートが最悪。
担当が外国人なのですが、日本語が話せるから良しとしよう。
めちゃくちゃ早口で、何を言っているのか聞き取れずイライラ。
ようやく聞こえるようになり、
「ブロードコムのアカウントを作成してくれ」
と言われ、登録メールを待っていると、サポート側が急いでいるのか、
「メール来たらあとはやってください。わからなかったらまた電話して」だと。
この先のことを聞きたいのに、全く待ちもしない。
クライアントに全く寄り添わない態度、久しぶりに腹立ちました。
こんな会社です、ノートン。
イライラしたくなければ、ノートンは止めたほうがいい。
書込番号:23470425
8点
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 2 | 2025/09/23 20:17:02 | |
| 3 | 2025/09/11 17:41:08 | |
| 5 | 2025/09/01 21:17:36 | |
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2025/09/19 20:05:28 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 | |
| 6 | 2025/06/10 10:39:24 | |
| 14 | 2025/05/30 19:44:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



