『楽天モバイルGALAXY A7へドコモSIMを挿入して使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルGALAXY A7へドコモSIMを挿入して使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

クチコミ投稿数:7件

楽天モバイルのキャンペーンでGALAXYA7を新規購入しようか考え中です。
楽天モバイルのGALAXYA7にドコモのSIMを入れて使用できますか?
私の住んでるところは田舎のため、auのパートナーエリアなので、お試しで使ってみて不満があれば今使ってるドコモSIMを入れて運用したいと思ってます。

書込番号:23471765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/15 22:52(1年以上前)

SIMフリー端末なのでnanoSIMであれば使えますよ。LTE/3G B8非対応なのでSoftBank回線利用には向きませんが。
VoLTEに関しては、ドコモ、au、楽天回線対応です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/galaxy-a7/spec.html

書込番号:23471819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:7件

2020/06/17 00:04(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23473910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/19 22:48(1年以上前)

実際にauパートナーエリアで楽天アンリミテッドとセット購入してドコモnanoSIM使えました。
旧スマホGalaxyS5からアプリやデータの移動もスムーズにできました。

APNを変更して通話、通信すべて問題なく使用できました。メールはドコモメールアプリも使えます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/for_simfree/

通話発信の際は通話設定の楽天でんわをOFFにするのをお忘れなく
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/about-using-the-rakuten-phone-app/

書込番号:23479655

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング