『ベゼルの存在感とアプリの安定感について』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『ベゼルの存在感とアプリの安定感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルの存在感とアプリの安定感について

2020/06/21 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 ちこ。さん
クチコミ投稿数:18件

9500Hと9500Gのどちらを購入しようか迷っています。
既に9500Hを購入して、自宅で楽しまれている方に質問です。

9500Hは9500Gからベゼルがさらに細くなりましたが、色が黒ではなく、メタルグレーのような色になりましたよね。
個人的に、ベセルは黒の方が存在感が無くて映像に集中できる気がするのですが、実際家で視聴している方は、この新しいベセルは気になりませんか?

また、9500GはYouTubeなどのアプリの作動が安定しないとの口コミをよく見かけますが、9500Hではその点解消されていますか?

よろしくお願いします。

書込番号:23484031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
Acguy.Uniさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/23 08:51(1年以上前)

65X9500Hを購入しました。

個人差があると思いますが、私はシルバー調のベゼルが、視聴中に気になるという印象はないです。
写真のように、画面の外周は、ベゼルに接する形で一部映像が映らず、黒色のままとなっていました。
これにより視聴中、遠目にはベゼルが黒色に見えるため、気にならないのかもしれません。

YouTubeのエラーは、購入から日が浅いため、未経験です。
公式サイトによると、対象機種にX9500Hも含まれているので、改善していないのかもしれませんね。。。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000161587

書込番号:23486725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ちこ。さん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/23 20:53(1年以上前)

>Acguy.Uniさん
レスありがとうございます!
視聴距離程度離れていれば、ベゼルは気にならないということですね。
65Vほど大型だと没入感もあるでしょうし、余計ベゼルは目に入りにくいかもしれませんね。
私は55Vを検討中なのですが、店頭で見た時にベゼルが少し気になったもので…家庭で見ると、あまり気にならないのかもしれませんね。

アプリのエラーは、少なくともAcguy.Uniさんの所では、まだ出ていないのですね。購入したばかりとのことですが、少し安心しました^^
Androidとの兼ね合い上、全くエラー落ちしないということはないかもしれませんが、9500Gより軽減されていると嬉しいですね^^;

書込番号:23488030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちこ。さん
クチコミ投稿数:18件

2020/07/28 20:35(1年以上前)

その後、9500Hを購入しました。

ベゼルは昼間は気になりませんが、夜は照明を反射して少し目立つように感じました。気になるほどではありませんが、個人的にはベゼルは黒の方が良かったなという印象です。
実際はベゼルよりも画面の反射光が虹色で目立つのが、かなり気になりますね…

アプリに関しては、今のところ不具合なく快適に動いています。この点はHを買って良かったなと思いました。

ご参考まで。

書込番号:23564677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング