『画面焼付き』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面焼付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面焼付き

2020/06/23 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件 moto g7 SIMフリーのオーナーmoto g7 SIMフリーの満足度4

近頃ひどくなってきました。motoGシリーズ全般ですかね?
アプリや壁紙の色次第で確認されます。
Amazonのアプリとか起動直後の単色塗りの画面の端の方の謎なグラデーションよーく見るとなにかの画面の焼付きです。
焼付きリフレッシュアプリとかあるくらいなのでよくある問題なのかもしれませんが、焼付きがない時が無いので普通に商品としてどうなのって思います。利用一年くらいかな。。。
普通に使う文には気になりませんが、常に焼付きがあるので
だめな端末だなーって印象。

書込番号:23488421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/24 00:08(1年以上前)

>Hammer11さん
よほどホーム画面開いたまま何日も放置みたいな展示機みたいな使い方しないとならないと思います。
また、液晶ですからブラウン管や有機ELのように直せない焼き付きもありません。
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/knowledge/zanzo/

私はmoto g8 plusユーザーですが、そのような状態は全く縁がありません。

書込番号:23488541

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件 moto g7 SIMフリーのオーナーmoto g7 SIMフリーの満足度4

2020/06/24 01:20(1年以上前)

そう思ってたんですけどね。焼付きと表現してますが厳密には
残像がしばらく残るというのが正確かもしれません、残る画像内容が変わるので。気付いたのが最近なのではじめからかここ最近からかはわかりませんが、しばらく残るときと薄っすら消えていくこともあります。
同じ画面を表示させたまましばらく放置する事はYOUTUBEを聞いてるときくらいなもんですがその画面が残ってるとは限りません。
私が使ってるものだけであれば使ってる環境や設定の話かもしれませんね。

書込番号:23488635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/24 06:40(1年以上前)

>Hammer11さん
そう思ってパソコンモニターのトップブランドのEIZOのページURL記載しました。

「液晶モニターの残像現象について」です。「液」晶ですからナマモノで機械的にかっちり動かないので仕様です。

書込番号:23488779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング