『本機の大きさについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本機の大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本機の大きさについて

2020/06/25 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

Galaxynote9より縦がほんのちょっと大きいと考えればよろしいでしょうか?レビューででかすぎとばかり見るので少し気になってます。

持たれた感想を教えてください

書込番号:23491445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
2miyaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/25 11:43(1年以上前)

>暇人大学生、さん
こちらの比較でいかがでしょうか!
https://www.gadgetsnow.com/compare-mobile-phones/Samsung-Galaxy-Note-9-vs-Xiaomi-Redmi-Note-9S

書込番号:23491499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:613件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/06/25 12:10(1年以上前)

>暇人大学生、さん

そうですね、縦が4mm弱ほど長く、8g重くなりますが、大画面好きでnote9が余裕なら問題ないと思います。

相対的にケースなども大きく重くなるので、その辺は考慮した方が良いかも。付属ケースでも20gあります(手帳型ケースは50gくらい)。

感じ方は人それぞれですが、私は気にならないです。

書込番号:23491541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/25 12:39(1年以上前)

SAMSUNG Galaxy Note 9との比較を書き込んだ主です。

Mi Note 10 liteだと、まさに SAMSUNG Galaxy Note 9 を持っているかの様なホールド感でした。
大きさ, 重量, ディスプレイの曲面カーブ…。

この機種は、
Mi Note 10 liteの様な大きい曲面カーブはなく、厚さも 0.3 〜 0.4mmほど薄くなりますが、
それでも、HUAWEIや OPPOの端末と比べると 1mmほど厚く、重量も 4〜 50gほど重いです。
画面の大きさ自体は、ほとんど変わりはありません。
バッテリー容量とのバーターだと思いますので、その辺をどう考えるか、ではないでしょうか。

書込番号:23491616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2020/06/25 12:53(1年以上前)

>2miyaさん
ありがとうございます。
画面が0.7cm大きいんですね。
とてもわかりやすい比較をありがとうございました

書込番号:23491653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2020/06/25 12:55(1年以上前)

>ビビンヌさん
ありがとうございます
付属ケースが20gもあるんですね、Xperiaxz2plemium程の重さになると考えると少し気がかりです。
ありがとうございました

書込番号:23491663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mimanaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:20件

2020/06/25 16:54(1年以上前)

機種不明

GalaxyNote9とRedmiNote9Sを所有してます。
両方とも保護ケース等なしの状態で、
目を閉じて手の上にのっけて、どっち!?
なんてブラインドテストしたら多分わからないぐらい
重量の観点で言えばほとんど差はないと思います。
GN9が206gでこれが209gでしたっけ?

大きさの観点なんですけど、
私は逆にGalaxyNoteのエッジスクリーンによって
大画面感が損なわれる事を酷く嫌っていたので、
大きい事に満足してますし、でかすぎるなんて思いません。
まさに期待通りです。


書込番号:23492183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2020/06/25 17:50(1年以上前)

>mimanaさん
わあ!実機比較ありがとうございます!
メインでノート9使っているので、これなら気にならないかもしれないですね
本当にありがとうございます!早速Amazonでポチります♪

書込番号:23492303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング