『イオンモバイル対応してますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイル対応してますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イオンモバイル対応してますでしょうか?

2020/06/28 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

初めての投稿になります。色々とお調べしたのですが解決出来ずに困っております。
現在、イオンモバイルのドコモ回線でP20Liteを使用しており、機種変更を検討しております。
イオンモバイルサイトの動作確認端末にシャオミ自体の掲載がなく、ダメ元で契約したイオンモバイル店舗に電話するも不明との事。サポートセンターも同じ対応でした。
どなたかご教授頂ければ幸いです。

書込番号:23499204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2020/06/28 17:22(1年以上前)

当然使えます。

■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

書込番号:23499236

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2020/06/28 17:29(1年以上前)

動作確認すら不要ですが、どうしても動作確認が必要でしたら、
以下でdocomo回線で、通話,通信,テザリング、すべて動作確認されています。

https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:23499254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/06/28 17:43(1年以上前)

>イオンモバイルサイトの動作確認端末にシャオミ自体の掲載がなく

確認してないだけで、問題ないと思います。
ドコモ回線が使えないSIMフリースマホが日本市場で通用するはずないです。

書込番号:23499281

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/06/28 17:43(1年以上前)

†うっきー†さん
早々に教えて頂きありがとうございます!
直ぐに端末手配しようと思います!

書込番号:23499283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


peartreeさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/28 17:46(1年以上前)

>シャービックメロンさん
イオンモバイル使用者です。
旧機種(huawei p20 lite)から本機種に
simを差し替えるだけでAPN(アクセスポイント)の設定もしないのに
動作しました。
 ちなみにAPN欄には通信業者名は1社も記載されていませんでした。
今でもイオンのAPN設定はしていません。

書込番号:23499290

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2020/06/28 17:46(1年以上前)

1985bkoさん
ありがとうございます!
安心して端末購入できます!

書込番号:23499292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/28 17:50(1年以上前)

有力な情報ありがとうございます!私と同じ条件の様でとても安心しました。
差し替えだけでOKというのも嬉しいですね!

書込番号:23499299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/28 17:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
>1985bkoさん
>peartreeさん
皆さんありがとうございます。
こんなに早く解決するのであればもっと早くご相談すればと今更ながら思っております。汗
ありがとうございました!

書込番号:23499308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング