『漢は黙って百式やな♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『漢は黙って百式やな♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信24

お気に入りに追加

標準

漢は黙って百式やな♪

2020/07/04 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

まあ
ネタやけど(笑)

書込番号:23512147

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/07/04 21:04(1年以上前)

目立つ色になったから気をつけろ!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:23512164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11189件

2020/07/04 21:05(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

むしろ目立ってなんぼ♪( ´∀` )

書込番号:23512170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2020/07/04 21:26(1年以上前)

ニューあふろザまっちょ☆彡さん こんばんは

フィルムカメラ時代は こんな物もありました

http://blog.fujisen78.jp/?eid=1133

書込番号:23512218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/07/04 21:33(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
あったね。

成金趣味もいいとこ。
さすがバブルの時代だね。

書込番号:23512236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11189件

2020/07/04 21:35(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

NIKON FA も成金バージョンあったやな( ´∀` )

書込番号:23512244

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2020/07/04 21:48(1年以上前)

ニューあふろザまっちょ☆彡さん 返信ありがとうございます

CLEのゴールドもありましたが 価格的に一番手を出しやすい リコー R1s ゴールドも面白かったです。

https://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2009/08/ricoh-r1s-goldr1s.html

書込番号:23512275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1609件Goodアンサー獲得:75件

2020/07/04 21:52(1年以上前)

そー言えば昔、私の友人はニコンD100を「百式」と言って愛用していたなあ…

書込番号:23512287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11189件

2020/07/04 21:54(1年以上前)

むしろ今はこれが一番リーズナブルかも?(笑)

書込番号:23512290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2020/07/04 21:56(1年以上前)

どこぞで拾ってきたかな。

ストラップが違うぞなもし。

書込番号:23512296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11189件

2020/07/04 21:58(1年以上前)

>どこぞで拾ってきたかな。

>ストラップが違うぞなもし。


それは知らん
爆安中古購入なので気にしてない(笑)

書込番号:23512300

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2020/07/04 22:33(1年以上前)

ほしいなぁ。

書込番号:23512385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2020/07/04 23:01(1年以上前)

ハイパーメガランチャークラスのレンズは?

書込番号:23512450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11189件

2020/07/05 04:31(1年以上前)

>hiderimaさん

良いっすね♪

書込番号:23512799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11189件

2020/07/05 04:32(1年以上前)

>松永弾正さん

百式だからメガ・バズーカ・ランチャーじゃね?
( ´∀` )

書込番号:23512802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:77件

2020/07/05 07:31(1年以上前)

百式ですか。名前の由来が気になります。

制式採用された年を示す100なら帝国陸軍方式ですね。
100式司令部偵察機 とかありますね。
海軍方式なら0式になるので・・・
零式艦上戦闘機 が有名ですね。

いずれも1940年 皇紀2600年に制式採用された傑作機ですね。

書込番号:23512941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11189件

2020/07/05 08:21(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

モビルスーツの形式名称に100がつくんですよ
一つ前のリック・ディアスは99

書込番号:23513022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2020/07/05 08:47(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

型式番号 MSN-00100

書込番号:23513066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2020/07/05 10:04(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

百式機関短銃もお忘れなく〜

書込番号:23513225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2020/07/05 10:06(1年以上前)

GH1 + Oly14-42 IIR

燻し銀のような、螺子式。

書込番号:23513232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2020/07/05 10:23(1年以上前)

製造元を書き忘れた。

廣杉計器。

書込番号:23513275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/07/05 11:29(1年以上前)

それで、、、そーゆーので写真撮ってるの誰か見たことある? もちろんリアル新メッキのやつよ

書込番号:23513410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/05 17:59(1年以上前)

>hiderimaさん

何か忘れてますよ?

銀塩時代はF2フォトミックとNewFM2使いだったけど、LX欲しかったんだよなー
(PS:なお、そんなに歳は取ってません)

書込番号:23514238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2020/07/06 23:15(1年以上前)

黒で作ると実銃に見間違えられて犯罪に使われるから規制が入ってゴールドになったんですよね分かります☆



…あれ? ( ̄□ ̄;)

書込番号:23517009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2020/07/07 20:37(1年以上前)

ソレ、むか〜しの金属モデルガンやないかいっ!!

書込番号:23518685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング