『光デジタルでの接続』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-HW700DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光デジタルでの接続

2020/07/05 10:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

こちらの商品と、シャープのAQUOSの4T-C40BJ1を光デジタルで接続した際、ヘッドホンから左右逆の音声が出力されてきます。
何か間違えてるのでしょうか?

書込番号:23513319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10248件Goodアンサー獲得:1234件

2020/07/05 10:54(1年以上前)

>じょんじょーんさん
正常に出力される接続方法はありますか?その方法が怪しいかもですね。

書込番号:23513343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/07/05 11:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

現在の接続方法ですが
BDレコーダー
↓HDMI
HDR-HW700DS
↓HDMI ↑光デジタルケーブル
AQUOSテレビ

わかりにくいかもしれませんが、このような接続になっです。
BDレコーダーを介しての接続なら正常です。
BDレコーダーの電源を入れずにテレビだけで本機を使用すると左右逆に出力されてしまいます。

書込番号:23513422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10248件Goodアンサー獲得:1234件

2020/07/05 13:05(1年以上前)

>じょんじょーんさん
本機とテレビの電源プラグを抜き2分後差し込んではいかがでしょう?

書込番号:23513621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/07/05 13:36(1年以上前)

>Minerva2000さん
できました!!
ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
本当にありがとうございます!!

書込番号:23513676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング