前回の質問で教えて頂いた、ディスプレイとPCケースが違う会社のものなのですが、使えるものなのでしょうか?
ディスプレイはDell社製のhttps://kakaku.com/item/K0001196342/を
PCケースはHP社製のhttps://kakaku.com/item/K0001228699/の組み合わせで購入を考えています。
デスクトップパソコンを使用したことがないため、購入したけど使えないというのは怖いので・・・
また、会社が違う製品を使用する際の注意点などがありましたら、教えて頂きたいです。
初歩的過ぎる質問ですが、よろしくお願いします。
書込番号:23516545
0点
別に別々の会社でも問題は無いです。
書込番号:23516564
1点
何の関係もないです。
ソニーのTVにシャープのブルーレイデッキを使えるでしょ。
書込番号:23516582
![]()
1点
>sasami1さん
PC側の出力端子とディスプレイ側の入力端子に同じものがあれば動作します。
これはディスプレイに限らずほぼすべてのデバイスに当てはまります。
要は出力と入力が一緒なら動きます。
まずPC側はVGAとHDMI1.4bをサポートしています。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-3471-desktop/vostro3471_sff_setupspecs/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF?guid=guid-28365d18-c03a-4b86-856c-74d6290fb241&lang=ja-jp
ディスプレイ側はVGA、HDMI1.4、Display Port1.2に対応しています。
https://jp.ext.hp.com/monitors/business/p224/
上このサイトの詳細スペック(PDF)から確認できます。
で、それっぽいのはVGAとHDMIなので、それぞれ検索して互換性があるかどうかを確認すれば終わりです。
どちらで接続するのが良いかは自分で調べてみて判断しましょう。
書込番号:23516605
![]()
1点
>>ディスプレイはDell社製のhttps://kakaku.com/item/K0001196342/を
>>PCケースはHP社製のhttps://kakaku.com/item/K0001228699/の組み合わせで購入を考えています。
↓
デスクトップPCは、Dell社製のhttps://kakaku.com/item/K0001196342/を
ディスプレイは、HP社製のhttps://kakaku.com/item/K0001228699/の組み合わせで購入を考えています。
PCは画面出力、ディスプレイは入力端子を確認して下さい。
どちらもHDMI端子を搭載していますので、HDMI接続して問題なく使えます。
規格が大事で、メーカーは関係有りません。
書込番号:23516612
![]()
1点
↑
どちらもHDMI端子を搭載して → どちらもHDMI端子とD-sub(VGA)端子を搭載、
書込番号:23516626
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/24 20:30:35 | |
| 0 | 2025/12/22 16:46:26 | |
| 3 | 2025/12/21 23:42:55 | |
| 13 | 2025/12/22 0:03:02 | |
| 4 | 2025/12/25 21:06:51 | |
| 11 | 2025/12/23 22:12:49 | |
| 2 | 2025/12/20 16:03:10 | |
| 36 | 2025/12/22 16:55:56 | |
| 0 | 2025/12/19 10:46:47 | |
| 0 | 2025/12/19 3:12:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






