公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,209〜¥10,746 登録中古価格一覧(21製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo
今日1日量販店とショップを探しましたが、XPERIA5のレッドの在庫が見つかりません。
都内及び埼玉近郊で在庫があるお店はもう無いのでしょうか。ちなみに近所と通勤エリアのドコモショップはレッドどころかこの機種自体の取り扱いが終了していました…
他社は在庫があるようですが、キャリアを変える予定はありません。どなたかご存知でしたら情報をお待ちしておりますm(_ _)m
書込番号:23529989 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://crusie-n-more.com/xperia5nesage/
もう処分段階に入ってるので必要ならドコモショップで
お聴きしたらどうですか?
https://xn--uq-og4aohldqc.jp/keitai/xperia5ii/
Xperia5IIの動向も気に成りますね!
書込番号:23530397 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
なるほど!
後継機の存在は知りませんでした。5U、なかなか凄い機種ですね…こちらも気になります!情報ありがとうございます!
近所のドコモショップの店員さんによると、5は取り扱いが終了しているそうです。オンラインで在庫保有店舗も探しましたが、自分が行ける範囲の所は全て取り扱い終了でした。あとは量販店等で出会った分のみとのことだそうです。
ビックカメラは最後の一台(ブラック)が出て終わったばかり、ヨドバシでも聞いてみたのですがシルバーとブラックがあとわずか、ヨドバシ全店舗でもレッドはもう無し、もし在庫に出会えたら奇跡と言われました。
ちなみに色に拘らなければ頭金無しで機種変でも22000円引きと言われました。手数料入れてもオンラインよりかなり安くなるのでこれは買いなのか揺らいでいます…
書込番号:23530704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は先月の11,000円の割引セール時に、当機のシルバーへ機種変更しました。
埼玉北部某所のケーズデンキでしたが、既に他色は売り切れで端末自体もシルバーが1台現品限りだったようで、実質在庫処理に貢献しましたね。
書込番号:23530826
![]()
2点
情報ありがとうございます。
やはりケーズも在庫無くなってますか…
グレーもなかなかいい色ですよね。
レッドがダメならヨドバシでグレーか、もう少し我慢して後継機を待とうか検討してみます。
書込番号:23531724
0点
ケーズデンキで機種変更しようとする前に立ち寄った、近くのヤマダ電機では『既にメーカーの方が造っていないので・・・』と言われた上、取り寄せになってしまうとの事なのでやめましたね(苦笑)
ドコモからまだ正式に販売終了のアナウンスがないのに、店員がそれを言うのはどうかと後で思いましたが・・・
書込番号:23532187
1点
もしかしたらもう購入されたかもしれませんが、解決済みになってないので一言。
私も家内のリクエストで当機種のレッドを色々探しました。
もともとMVNO利用なので、ドコモショップではない携帯電話機取扱店を探したのですが、当機種のレッドはほとんど出回っていませんでした。
結局NTTグループのgoo Simseller (https://simseller.goo.ne.jp/) に在庫があったので、OCNモバイルの契約とセットで購入しました。
もしkao-nyanさんが、どうしても当機のレッドを使いたいのであれば、これを購入して現在使用中のsimを入れて使うというのも選択肢かと思います。
goo SimsellerはOCNとの契約が必須ですが、ドコモのMVNOなので、一番安いプランで最低利用期間後に解約するか、goo Simsellerのブラックリスト入りを覚悟で最低利用期間を待たずに解約すればよいと思います。
ちなみにまだ、在庫はあるようです。
https://simseller.goo.ne.jp/category/USED_RS_XPERIA/USEDRS35594710159209800.html
https://simseller.goo.ne.jp/category/USED_RS_XPERIA/USEDRS35594710159210600.html
https://simseller.goo.ne.jp/category/USED_RS_XPERIA/USEDRS35594710203180700.html
書込番号:23539546
![]()
1点
情報ありがとうございます。
なるほど!MVNOには詳しくなく、このような方法もあることを知りませんでした。
選択肢の一つとして、検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23540735
0点
皆様色々情報をありがとうございました。
himesharaさんにご教示いただいた方法でレッドを買ってみようか、はたまたオンライン在庫のシルバーに決めようか、悩みまくっていたところにSIMフリーの登場でしたので、本日ソニーストアにてXperia5のレッドを予約しました!
キャリア端末以外を購入するという発想が全く無かったので、ご教示いただいた内容はとても参考になりました。
後継機の情報や、各量販店の在庫情報等もありがとうございました。
キャリアを変えずに希望の端末が手に入るのでとても満足しています。お世話になりました(^^)
書込番号:23617760
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 19:10:58 | |
| 16 | 2024/11/18 8:05:49 | |
| 8 | 2024/11/16 11:29:38 | |
| 1 | 2024/06/16 23:17:56 | |
| 8 | 2024/06/05 10:15:38 | |
| 5 | 2024/03/13 12:49:49 | |
| 8 | 2024/02/23 17:18:33 | |
| 0 | 2023/12/18 12:11:50 | |
| 1 | 2023/11/19 14:01:37 | |
| 2 | 2023/10/24 0:09:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











